プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  お薦めの旅館を教えて下さい。

A 回答 (2件)

旅館ほど好き嫌いの分かれる施設はないですね。



私なら、建物の品格、高度なサービスと料理、よく訓練された従業員、そして温泉の点からお勧めするのが
「向瀧(むかいたき)」です。昨年の9月に妻と宿泊し、200%の満足を得ました。

江戸時代、会津藩の藩士が集う保養所を創業者が買いうけた高級老舗旅館ですが、よくありがちな"べったりサービス"を排し、あくまでも宿泊客があたかも自分たちだけの宿のように感じられる時間が送れます。

http://www.yadoya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。会津若松は一度旅行していますが東山温泉は一度もいつた
  ことがありません。『 向瀧 』はインターネットで調べてみます。旅行は計画するのも
  楽しみのひとつですね     

お礼日時:2012/10/12 12:22

お勧めは「御宿東鳳」です。


http://www.onyado-toho.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!