アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKYO FMを愛知県で聴きたいんですが、ネットを使えば聴けるのでしょうか。
また、聴ける場合は、どうやれば聴けるのか教えてください。

A 回答 (4件)

エリア外で聞く方法、少し難しいですがあります。


http://myct.jp/wiki/index.php?MobileFree.jp%E3%8 …
お試しを・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この方法で聴くことができました!

うちの回線クソなので電波状況が良くないですが、
月曜日に聴きたい番組があるのでこれから毎週楽しめます!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 22:35

No.1です。

No.2さんに指摘されるまで、「エリア制限」というのがあることを知りませんでした。普通では無理みたいです。でも、裏技(↓)もあるみたいです。もし、質問者さんがコンピュータに詳しければ、おためしあれ。
http://d.hatena.ne.jp/gacchi/20110927/1317085279
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ANo.3の方の方法で無事聴くことができました!

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/12 22:36

『radiko』では、配信エリアが決まっていて


愛知ではTOKYO FMは聴くことはできません。

http://radiko.jp/#

あとはweb radioで好きな番組をチェックするか・・↓

http://www.tfm.co.jp/listen/

調べてみて下さい~(o^-^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ANo.3の方の方法で聴くことができました!

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/12 22:31

radikoできけます。


http://radiko.jp/#
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのサイト一回覗いたのですが、選局の一覧が
CBCラジオ、東海ラジオ、ぎふチャン、ZIP-FM、FM AICHI
しかありませんでした。

どこでTOKYO FMを選局できますか。

お礼日時:2012/10/12 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!