プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近でもネットの一部で話題になっていて、二人がセックスしたかどうか議論していました。

私はセックスしたと思っているのですが、その理由は、着いて15分で電気を消したこと、翌朝広井王子が最後に出たこと、広井王子が女に手をつけることで有名なことなどです。

ただ、私はどちらの味方もせず公平に考えたいので反論の意見も読みました。
それによると当時、同室には梅田彩佳がおり、寮だから他の部屋には他のメンバーもいるだろうから、セックスするとしてもそんな所でしないんじゃないかというものです。一理あると思います。

でも他の人によると、梅田はそれ以前に一人暮らししていると発言したことがあり(ソース不明)、また同室にいると言っても、例えばオカロの部屋が201号室だとしたら、梅田は同じ201号室にいただけで、201号室(2LDK)の中に複数の部屋があれば、オカロと広井王子は寝室、梅田は別の部屋にいたはずだとのことです。これも論理的だと思います。

質問は梅田彩佳がどの位置にいたかということです。
何か情報を持っている方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

>それによると当時、同室には梅田彩佳がおり、


>寮だから他の部屋には他のメンバーもいるだろうから、
>セックスするとしてもそんな所でしないんじゃないかというものです。

 なんで、これで<一理あると思う?>
全員でセックスしていたら 口裏合わせるでしょうに!

 そもそも セックスを1vs1するもの!と考えている
アナタは、柔軟性が無さ過ぎます。

 様々な可能性も視野に入れるべきですよ

この回答への補足

全員でセックスですか・・。
よく2chにそういうことを言う人がいますが、ちょっと想像しにくいですね。
梅田には何の関係もないわけだし。

何度も会っていたのはオカロと広井王子であって、
梅田も抱かれたというのは根拠が薄く、想像の域を出ないと思います。

補足日時:2012/10/12 21:46
    • good
    • 1

当時うめちゃんとさやかは同居してましたよ



例のコンサートのリハをさやかが部屋でやってて うめちゃんが迷惑してた時期です 笑
ちなみに同じ部屋だけど1DKなんで仕切りとかはありません


でもあれって 広井が秋元の部屋に行ったんじゃなくて秋元が広井の部屋に行ったんじゃなかった?
だとしたらうめちゃんは当然ついて来てないと思うけど

ちなみにうめちゃんが一人暮らしはじめたのは2011年からです

この回答への補足

回答ありがとうございます。

いや、広井王子がオカロの部屋(家?)に行っています。
ソース
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/5/8 …
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/c/0 …


梅田さんの一人暮らしは2011年からですか。
広井王子事件の時はまだ同じ部屋(家?)にいたんですね。

補足日時:2012/10/12 21:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!