プロが教えるわが家の防犯対策術!

RADWIMPS、Acid Black Cherry、シド
SEKAI NO OWARI、plenty、VOCALOID
やくしまるえつこ、阿部真央をよく聴きます
セクシーな歌詞やラブソング、暗い雰囲気が好みです

私は女なんですが低めの声で
カラオケのとき女性の曲をあまり歌えないので
私でも歌えそうな曲を探しています

洋楽は聴きませんが興味はあります

合いそうなアーティストを是非教えてください!

A 回答 (4件)

女性ならスピッツとか歌いやすいと思います。



あと松任谷由美など。

ちょっと暗すぎかもしれませんが

鬼束ちひろなどもおススメです。
    • good
    • 0

こんばんは!^^



邦楽は詳しくないので、洋楽からお薦めのシンガーを紹介します!



◎Norah Jones(ノラ・ジョーンズ):「Don't Know Why」


◎Rumer(ルーマー):「Slow」
http://www.youtube.com/watch?v=5OFKuhTjW50

◎Rebecca Ferguson(レベッカ・ファーガソン):「Nothing's Real But Love」
http://www.youtube.com/watch?v=ViqCO35OfNU

◎Adele(アデル):「Someone Like You」
http://www.youtube.com/watch?v=hLQl3WQQoQ0


わりと声が低目の、人気のあるシンガーを選んでみました!^O^V
    • good
    • 0

こんにちは。


既にご存知であれば申し訳ありません。

カラオケで歌えそうなのが
・AI - Story
・UA - 情熱
・UA - 甘い運命

カラオケで歌いにくいですが、暗めの曲として
・ACO- Lady soul
・Aco - 4月のヒーロー
・ACO - 哀愁とバラード
・ACO - 悦びに咲く花

一番暗いのが
・ACO - 星ノクズ
・ACO - 真正ロマンティシスト

また、
・宇多田ヒカル - Deep River
・宇多田ヒカル - for you
は、イメージ的に歌いやすいかと思ったのですが、高音沢山ありますね。

音源ありませんが、
・UA + Perfume - Skirt no suna to Macaroni(KGS mashup)

洋楽で比較的落ち着いている感じなのが
・Mariah Carey - We Belong Together
・R&B / Elisha La'Verne - Say Yeah - Her Name Is 02
・Jaki Graham - The Only Love
・Mary J. Blige - Be Without You
・Jay-Z & Mary J. Blige - Song Cry (Live from MSG)
・Jay-Z ft. Mary J Blige - You're Welcome
・Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland
・Alicia Keys - Unbreakable
・アリシア・キーズの「If I ain't got you」をコラボってみた flv
・Corinne Bailey Rae - Put Your Records On
・Towa Tei - Luv Connection (1994) ►STEREO◄
・さくらんぼの実る頃(訳詞付) / 加藤登紀子
・Charlene - I've Never Been to Me

ボーカロイドではこちら
・【MMD】Ding-Dong【PV】

雰囲気とかを考慮せず、カラオケで歌いやすい&盛り上がりやすいのはやはり昔の曲が多いですね。
・ザ・ピーナッツ - 恋のフーガ
・山口百恵 - プレイバックPart2
・山本リンダ - 狙いうち
・小泉今日子 - 学園天国
    • good
    • 0

 セカオワ好きですかぁ?私、大好きなんです!!でも周り全然分かってくれなくて・・・。

それと、ボカロも好きなんですか?趣味合いますね。すみません。セカオワファンをひさしぶりに聞いたので。興奮してしまいました。
 >低めの声です
ボカロは声が高すぎですからね。ファンモンとかはどうですか?嵐(あまり聞きませんが)とか、ボカロは(知っていますか?)「パラメタ」とかですかね。私は、パラメタが一番人間に近い声だと思います。ぜひ、チャレンジしてみてください。
>カラオケのとき・・・
そうですねぇ。カラオケで歌う曲ならいきものがかりとか盛り上がりますよ。みんな知ってると思うので。私が好きな男性アーティストの中の一人。上地雄輔とかがオススメですよ。
 とにかくセカオワ&ボカロの趣味があっただけでうれしいです。回答は少なかったですが、合いそうな曲がまた思い出したら、回答いたします。でわww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!