プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今日からあなたは芸能人です。
好きな芸能プロダクションを選べます。
個人事務所でもOKです。
皆さんでしたらどこの芸能プロダクションを選べますか?
逆に入りたくない芸能プロダクションはどこですか?
それぞれ選んで頂いて、軽く理由も添えて下さい。
ベストアンサーの選定の参考にさせて頂きます。

私が所属したい芸能プロダクションは太田プロダクションです。
ガンダム好きなので、土田晃之さんとお近付きになりたいです。
逆に所属したくないプロダクションは石原プロモーション。
新人にやたらと食べ物を食わすでしょう!?
おまけに禁煙だし…。

皆さんの所属したい・したくない芸能プロダクションはどこですか?
皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

A 回答 (7件)

太田プロかなぁ 待遇良いと聞きますし あっちゃんと指原も居ますから


逆にホリプロは嫌 絶対和田アキ子の顔色伺ってないといけないので

この回答への補足

太田プロと共通していましたし、嫌な理由も納得出来ます。
そんなazuki-7さんにベストアンサーをお贈り致します。
ご回答頂いた皆さん、ありがとうございます。

補足日時:2012/10/14 20:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

迅速なご回答、ありがとうございます。
昨日の世界番付って番組にも太田プロの芸人が3人出ていました。
ホリプロの和田アキ子さんは嫌ですね。
芸能生活の長さで威張っている。
「俺を誰だと思っているんた!」と言ったナベツネさんと一緒ですね。
あっ! azuki-7さんはジャイアンツファンでしたね。

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/13 09:46

こんばんは・・・・。



私は、こう言う話題は知らないのです。
ですから、いくらあなたの質問でも、こればかりはと思って、
遠慮させていただきました・・・・。

でもねぇ・・・私の代わりにannkoromochiさんに、
お礼を言わせるとなると・・・さすがに私も・・(大笑)。

有難うございます。
お世話をかけますね。

私の回答出来るような質問をしてくださいな(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あれあれ? ギブアップですか?
でも、お陰でうたた寝していたところ、目を覚ましました。

それではまた来週( ´∀`)/~~

お礼日時:2012/10/13 23:42

初めまして。


>今日からあなたは芸能人です。
好きな芸能プロダクションを選べます。
個人事務所でもOKです。
皆さんでしたらどこの芸能プロダクションを選べますか?
逆に入りたくない芸能プロダクションはどこですか?
それぞれ選んで頂いて、軽く理由も添えて下さい。



個人事務所が伸び伸び出来て、私にはベストかなーと思っております。
無名のタレントが個人事務所所属だと、オファーがなさそうなのでスタートは大手のプロダクションで始めたいかと思いますね。

所属したい芸能事務所(個人事務所以外)は
『スターダスト・プロモーション第1部』
でしょうかねww。


入りたくない芸能事務所は
『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』
ですかね。


理由は、強制的に関西語の習得を強要されそうな雰囲気、環境がプンプンしてそうだから。

後、クチビルお化けの浜田雅功さんが所属しているからw。

よしもとクリエイティブ~さんのところへの所属はムリw。


(^^)\(゜゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。 初めまして。

スターダストプロモーションはいいですね。
椎名桔平さん・本仮屋ユイカさん・SHELLYさんが
所属していらっしゃいますね。
吉本クリエイティブエージェンシーはいかんせんギャラが安い。
新人時代は1ステージ500円。
バイトと掛け持ちして体力的にもキツイですね。

ご回答頂き、ありがとうございます。
また機会がございましたら、是非とも遊びにいらして下さい。

お礼日時:2012/10/13 17:29

 こんにちは(^○^)


 私も太田プロです。
 柳原可奈子さんに接近して、山Pのサインをお願いしたいです!
 逆にホリプロは所属したくないですね。
 理由は、No.1の回答者さまと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

柳原可奈子さんに代わってあんころもちさんが山Pと
共演するって手もありますよ。
和田アキ子さんの芸能界を仕切っている風潮はなんとかしないと
いけませんね。 芸歴の長さで威張っている。

先日はturukamejirouさんのご質問にご回答頂き、
ありがとうございます。
ご本人もかなり喜んでいたご様子。

あと来年の夏「謎解きはディナーのあとで」が映画化されますね。
先週あんころもちさんからご回答を頂いた時、
「謎解きはディナーのあとで」の文庫本があったのです。
発売日は前日だったのですが、こちらは都心ではないので、
名探偵コナンのコミックを除いて、小説やコミックは
1日遅れで書店に入荷します。
予約してあったので、手に取る前にブックカバーを掛けられました。
turukamejirouさん・あんころもちさんへの
お礼を済ませて『さあ読もう』としたら、『ブックカバーが邪魔』と
思いブックカバーを外すと帯に「来年夏映画化決定」と
書いてあったんです。
単行本の3冊目も執筆中だそうです。
ドラマの続編もあるかも!?

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/13 17:20

僕はAKB高橋みなみちゃんが所属してる事務所。



事務所の名前が解りませんけど(涙)

単にみなみちゃんが好きだから。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

高橋みなみさんの所属事務所はプロダクション尾木です。
ファンでしたら覚えておきましょう。

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/13 13:19

すみません、私はjuntsuboiさんとは、真逆な考え方で、


石原プロモーションを選びますよね。
下っ端でも、食べさせてくれますし、厳しい、大御所の先輩
達が沢山いますが、きっと最低限の生活の面倒を見てくれると
思いますからね。
また、私が、アクション映画、テレビが好きなので、まぁドラマでちょい
役でも全然構いませんから、そんなシーンに出れる可能性があるのが、石原
プロモーションを選ぶ最大の理由ですかね。

選びたくない芸能プロダクション?
やはりヨシモトですかね。
良く安月給と言われますよね。
それでは、生活できず、ひもじい生活を余儀なく強いられそうなのが、
選びたくない最大の理由ですかね。
後は、大川工業ですかね。
エガちゃんの芸風を見ていれば・・・・。
体当たり芸は、ちょっと私には無理ですし、なかなかあの芸風は世間に
、心から受け入れられない芸に思いますので、ヨシモト同様に大川工業も
選びませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

謝る事はありませんよ。
アンケートですし、個人の思想は自由な国です。
安心して下さい。
まあ、下っ端でも食べ物には困らないでしょう。
ただ、愛煙家の私にとっては居心地の悪いプロダクションです。
吉本クリエイティブエージェンシーは新人時代は
かなりの安月給ですよね!?
1ステージ500円。
しかし明石家さんまさんや引退した島田紳助さんのギャラは
相当高いと思いますよ。
吉本が島田紳助さんを復帰させようとする理由は
ギャラが高いからです。
その分事務所にもお金が潤う訳ですから。
あと気になったのは『大川興業』じゃなかったですか?

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/13 10:45

そうです ホリプロにいると紅白にも出られない…(出場枠1は和田アキ子が独占なので)



あと私は ナベツネと原は大嫌いなので大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ホリプロはアキ子さんの独占ですからね。
azuki-7さんがアンチナベツネさん&原監督でホッとしました。
大丈夫かな~?とヒヤヒヤしながらお礼しました。

再度のご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/13 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!