アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows8Proアップグレード版とWindows8ProPackの内容の違いを
お存知の方ご教授ください。

A 回答 (5件)

皆さん違っているみたいですね。



Pack版はWindows 8をWindows 8 Proにアップグレードするもののようです。Windows8Proアップグレード版と価格が同じくらいなのでどうしてこういう商品があるのか不思議ではありますが。

=>http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1210/12 …
    • good
    • 0

No.4 です。

済みません、書き間違いがありました。

誤)皆さん違っているみたいですね。
正)No.2さんが正しくお答えになっています。No.2さんどうも済みませんです。
    • good
    • 0

http://www.ioplaza.jp/shop/g/g1000-01003614-0000 …
此処に詳しくのっています。
    • good
    • 0

ProPackは


「無印Windows 8(今のラインで言うHome Premium)をWindows 8 Proにアップグレード」
するためのものです。

Pro アップグレード版はNo.1さんの回答通り旧OS(XP以降)を8 Proにアップグレードするためのもの。
    • good
    • 0

Windows8Proアップグレード版は、xp以降のwindowsライセンスをお持ちの方向けです。


過去のOS+アップグレード版でないと使えません。

Windows8ProPackは、単体でパソコンにWin8を導入できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!