アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

craving explorer ですが サムネイルが真っ黒で再生できません

当初は 再生 録画 順調でしたが なんかのはずみで 無意識に キー操作をしてしまったのではないかと 思いますが どなたか 教えてください

A 回答 (3件)

バージョンは、1.5.0ですが、YouTubeも、ニコニコも再生には何も問題はないですよ。


http://www.crav-ing.com/history.html

どうしてもおかしければ、一度、アンインストールして、
C:\Program Files\Craving Explorerフォルダが残っていれば削除し、更に設定保存フォルダ※を削除して、再インストールしてみたらいかがですか。

※Vista/Win7とXPでは、それぞれ次の場所と思います。
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Craving Explorer(このフォルダ)
C:\Documents & Settings\ユーザー名\Application Data\Craving Explorer(このフォルダ)

なお、IE用のFlash PlayerはOKですね?
IEで、広告などのFlash動画が再生されていたらよいです。
    • good
    • 0

craving explorerはダウンロード機能の開発をやめるとかありましたね。



craving explorerからダウンロード機能を取ったら不通のブラウザになり、存在価値がなくなりますね

ダウンロードの良し悪しは別として、ダウンロード用ソフトを必要とするなら他のソフトへの移行を考慮すべきと思います。
    • good
    • 0

私もこの質問を見てピンときました。

自分のcraving explorerを立ち上げようとしましたが立ちあがりませんでした。

たぶんあれだろう、と思い、検索をかけました。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/356798 …

著作物の違法ダウンロードが禁止になったそうなんですがね。細かいところがあやふやで混乱しているらしいのですよ。
まさか、あんな弱々しい法律でそこまで反応するとは驚きですね。立法の恐ろしさを初めて痛感した、という感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!