アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV番組を昔見たのですが、何の番組だったかわかる方いますか?
今度友達とつくるので参考に見てみたいのです。

A 回答 (3件)

景夫と言えば、藤城清治なんだけど、いくら「昔」とは言っても「木馬座アワー」まで古くないか。


http://www.seiji-fujishiro.com/


「かかし座」の影絵パフォーマンスが評判ですから、それを扱った番組かも
http://www.kakashiza.co.jp/event_etc/anv60th_1.h …

ミッシェル・オスロの「夜のとばりの物語」(何と"3D"影絵映画)が今年上映されましたから、これの特集というのも、以下は予告
    • good
    • 0

番組は関係ないですが、


劇団かかし座の手影絵も参考にしては?
    • good
    • 0

1995~96年に日本テレビ系列で放送されていたバラエティ番組、「ウッチャンウリウリ! ナンチャンナリナリ!!」ではないですか。

「ウリナリ!!」の前身番組ですが。

コーナーのひとつの「シャドーマン」で、シャドーマン1号(内村光良)と2号(東野幸治)他が全身を使った影絵パフォーマンスをしていましたが、違いましたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!