プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
最近、私の学年では受験生にもかかわらず、付き合い始めた人がとても多くなりました。
私も一様その中に入っています。

しかし、あと半年もすれば中学校を卒業しますよね?
そこで、みんなとても疑問や、不安になってることがあります。

「もし、高校に行っても付き合ってたら、どうしたらいいのだろうか?」

です。
みんな、このことについて悩んでいます。

まず、半年後にも付き合い続けているかどうかなんてわかりませんが、
なかなか、付き合っている人と同じ高校に行くのって難しくありませんか?
私は彼と学力の差があるし、進路も全然違うので、同じ高校に行くことはできません。
彼には 「高校に行っても付き合っていようね」 と言われるのですが、
未来のことなんてわからないので、高校に上がった時、どうなるのか不安です。

そこで、中学から高校に上がっても高校が別で付き合っている場合、
さらにその先、どうなっていくんですか?
やっぱり、高校別になると、心とか離れちゃうんですかね??
そのへんを教えてくださいっ(><)

中学生のクセにこんな質問をして申し訳ないと思っています…
どんなことでも構いません
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。


私は今高校一年生で中学二年生のころから付き合っている彼女がいます。
私たちはそれぞれ別々の高校に行っていますが、特に別れ話がでてくるとか、
そういうのはありませんよ。

高校に入ったら部活、勉強で忙しいと思いますが、私は予定が空いている日には
なるべく会いに行くようにしたり、よく水族館に連れて行ったりしています。

別々の高校に行くと会える頻度は減りますが、
ケータイで連絡をとったり、二人で思いっきり遊んだりして、
会えない時間を埋めるのが大切だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり会えるときにはちゃんと二人だけの時間を作ったほうがいいですよね。
なんだか少し不安がとけました!(*^o^*)

お礼日時:2012/10/14 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A