プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめましてこんばんわ。
今回質問させて頂く内容は、ゲオの有線で聞いた曲を探しています。

自分なりに探してはいるのですが見つけられていません。

自分で覚えてる範囲では、

女性アーティスト・英語と日本語が半分ずつくらい?だったと思います。
曲の中盤から終わりにかけてラップ調な所があったような気がします。

曲の最後は「キスマイベイビーほにゃらら~」(ほにゃらら)も英語でした。
サビと思われる歌詞は英語で始まり日本語で終わってました。

日本語の部分は 愛してる・もう一度 とかだった気がします。
ヒントがすくなくてすみませんが協力よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

英語と日本語が半々で韻を踏むような歌い方というと、デリコかなぁ?



歌詞がちょっと違うので、自信はありません。

LOVE PSYCHEDELICOのニューシングル「Beautiful World」が草薙剛主演映画「任侠ヘルパー」の主題歌になっています。
映画は11月17日公開
CDのリリースは11月14日
最近ラジオでも流れはじめました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!