アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、フジテレビの番組で「目覚ましテレビ」のコーナーで
7時前にやる、占いの時にバックに流れている曲(洋楽)の
タイトルを教えて下さい!
CDのタイトルもできれば!!!
お願いします!!

A 回答 (3件)

ずっと、悪い事をしたと思いつつ、わからないので出て来れなかったのですが、先日フジテレビのホームページで「くものFAQ」(画面上のご意見から行けます)が更新されまして、全ての曲名が紹介されていましたので、今更ですが曲名だけ紹介しておきます。



1位と2位~11位はkg21さんの回答の通りで(フォローありがとうございました)、タイトルの曲がCAPTAIN JACK の「IN THE NAVY'99」、12位の曲が、Prodigy の「NO MAN ARMY FEATRING TOM MORELLO」、HELPMEの曲が、AARON CARTER の「CRAZY LITTLE PARTY GIRL」という事でした。

前回は本当に申し訳ありませんでした。<m(__)m>

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/
    • good
    • 0

もう遅いかもしれませんが、最近ほかにも同じような質問が出ていたのでそんなにいい曲なのか??と思って、わざわざめざましテレビをみてしまいました。



1位の曲は
AQUAのBACK FROM MARS
アルバム:AQUARIUS

2位以降は
A*TEENSのHALFWAY AROUND THE WORLD
アルバム:TEEN SPIRIT

だと思います。
    • good
    • 0

1位が「AROUND THE WORLD」、2位~11位が「Bring it All Back」、12位が「GET NAKED」、ベストパートナーが「Searchin' My Soul」のようです。

詳しい事は参考URLに載っていますので是非御覧ください。
後、「Bring it All Back」のCDについては、こちらで。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=182 …
ただ、この回答は以前にあった「めざましテレビの挿入歌教えてください」という質問を参考にさせてもらってのものですので、他のCDタイトルについてはごめんなさい、よくわかりません。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27581

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_00/000606.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
回答頂いた上でこのような事を言うのは失礼だとは
重々、わかってはいますが、
回答された曲は、今の占いの一つ前のバックに流れている
曲だと思います!今年の4月頃に曲が変わったと思います!
ご親切に回答頂き、有り難う御座います!

お礼日時:2001/05/18 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!