プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンピース海賊無双のコインについ て質問です。

ワンピース海賊無双の攻略情報やプ レイ動画をネットでみたら “「!」の獲得合計が700以上だと コインが5枚追加される”とあったの で 700以上獲ってるのですが GET COIN +4までしかもらえませ ん。

ゲームは今更ですがつい先日始めた ばかりで 、今はまだエピソード2の とこ ろです。

まだはじめの方だからコインが追加 されないなど何かあるのでしょうか ?

メインログ、アナザーログ関係なく バギーやクリークのところでも追加 5枚でるのでしょうか?

それとも何か解禁条件などがあるの でしょうか?

ゲームの知識などはほとんどないの で 分かりやすくよろしくお願い しま す。

A 回答 (3件)

こんばんは



>まだはじめの方だからコインが追加 されないなど何かあるのでしょうか ?

http://bhrev.gamelando.com/coinsss.html

http://blog.game-de.com/one-piece/coin-get/

http://blog.game-de.com/one-piece/opm-coin-matome/

上記の感じのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全ステージクリアじゃないと出てこないコインが多いようですね。
それが+4しかもらえないことに関係している気がします。

それでも700超えは目指して先に行きたいと思います。
下手っぴなままでは先に進んでもGAME OVERになるだけですから…

お礼日時:2012/10/27 20:42

こんばんは



>今回初めてこちらで質問をしたのでよく分からないことなどいろいろ気付かされました。

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=1164351&ev …

上記の感じです。そして質問をたてて5回までで質問を締め切るか解決しないと、このサイトでは質問ができなくなるんです。こちらの方が心配だったりはします。

回答者の自己紹介などを見られて、どういう人が回答しているかとか見られるのも参考になるかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々貴重なご意見頂きまして本当にありがとうございました。

これからの参考にしたいと思います。

本当にご丁寧にして頂きまして有難うございました。

お礼日時:2012/10/28 00:03

こんばんは



>全ステージクリアじゃないと出てこないコインが多いようですね。それが+4しかもらえないことに関係している気がします。

http://noplan007.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

http://enjoygame.at.webry.info/200805/article_10 …

http://enjoygame.at.webry.info/200805/article_10 …

自分もあまり詳しくないのですが、質問から日にちがたっている感じですので回答しました。大変申し訳ありません。質問者さまお詫びです。ご自分のプロフィール欄を見てください。お気に入りかファンが一人いると思います。これでファンがいますので、もう少し回答がつくかなと思います。入らなければ言って下さい。回答者のプロフィール画像やIDをクリックするとできたりします。

そして、このサイトのFAQに載っているのですが、質問から2週間と4週間後にメールで質問は解決しましたかというメールがサイトから届くかもしれないです。

このままで良いかなと思います。

上記の感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今回初めてこちらで質問をしたのでよく分からないことなどいろいろ気付かされました。

わざわざご丁寧に二回もご回答頂きまして恐縮です。
また質問から時間が経っていることを気にかけて下さいまして本当に有り難うございました。

お礼日時:2012/10/27 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!