アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
東京で夜間いける脳外科病院を探しています。
(可能なら葛飾区近くがうれしいです)

今朝も左頭、左顎、鼻、首上に痛みがあり、気分が悪かったので
病院に行って点滴をしてきたのですが今はさらに左耳がキーンキーン言ってます。
(救急は119にしてくださいと書いてたので、今日いったとこは行けないぽいです)

A 回答 (2件)

http://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq/qq13tomnlt …
こちらで、診療科と住所の郵便番号をいれて探してみてください。
    • good
    • 0

本当に該当する科目は脳外科なのでしょうか?MIRとか撮影した訳では無いですよね?脳に何らかの異常がある可能性があればMRIを撮ると思うのですが、私は左半身手足がしびれと痛み、手は動かなかったのがあったのと普段服用している睡眠障害の薬の関係で脳外科に行く様に指示があったので行ったらったら、MRIを取りましたよ、特に異常なく大丈夫と言うことでした、


医者じゃないので症状でうかつには言えないけれど、処置からして、脳外科でやるような内容では無いのでは?もっと別の神経内科とかじゃないのでしょうか、お医者さんがなんと言っていたか、思い出して下さい。

この回答への補足

こんにちは
MRIに関しては、予約してますがもう少し先になります。
以前、同じ病院で処方されたロキソニンを服用しています。

補足日時:2012/10/15 18:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!