プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在60歳のビートルズファンです。 若い時に聞いた「ガール」の日本語歌詞なのですが、一部しか覚えていません。 その歌詞の出だしは 「女の子はいつでも不思議な気まぐれものなのに、寂しげな瞳に見つめられ心を奪われる」 です。 メロディーと歌詞がぴったりとあっていますので、きっとプロの作詞家が書いたものだと思いますが、このあとはどのような歌詞でしょうか?  もしご存知でしたら、誰が歌詞を書いたのか、また、誰が歌っていたのか、教えて下さい。 同世代のビートルズファンの方々の記憶に期待しています。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まだ締め切っていないようなので。



訳詞は片桐和子さんです。
    • good
    • 0

ジャッキー吉川とブルーコメッツ





誰が書いたのかはわかりません。

CDのボックスセットを買えばわかるかもです。
http://columbia.jp/~bluecomets/005.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCが壊れてしまいましたので、お礼が遅くなって申し訳ありません。 本当にありがとうございました。 完璧なアンサーで長年のモヤモヤが解決しました。

お礼日時:2012/11/12 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!