アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Macのノートを使っていて、特に不自由を感じないのですが、Windowsへの乗り換えを検討しています。今、使っている周辺機器がUSB接続ですのでこれが使えるものをと考えています。当然、モニターも持っていないのでこれを含めて10万前後(高くても15万まで)で手に入れることが可能でしょうか?
もちろんWindowsは素人です。できれば省スペースがいいのですが、今ひとつよくわかりません。よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

現在ではほとんどの機種がUSBに対応していますし、10万前後でもそこそこの機種が買えると思います。

もちろんモニター付きで。
DELLやGateway、日本ヒューレットパッカードなどはオンライン直販ですが、
これらでしたら10万円前後でそれなりの機種が買えることが出来ます。

参考URL:http://www.dell.co.jp/,http://www.gw2k.co.jp/,ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2001/05/19 11:34

補足に対して



え?見積できない・・・なぜでしょう・・
私は問題なくできてます。
1986さんの言うようにIEを使ってるならオプションで
Javascriptを有効になってるかチェックしてください。
ネスケならIEを使ってみてください。

上記でダメなら・・・詳しい方お願いします。
(私ではこれ以上わかりません)
もしくは、サイトの方へ聞いてみてください。

読み込みに少し時間かかるので、待ってみてくださいね。

この回答への補足

ありがとうございます。IEで初期設定でJavaを有効にしてますが、、、
チェックボックスをチェックするだけですよね、、、

補足日時:2001/05/19 23:34
    • good
    • 0

DELLの見積もり、JavaScriptが使われているのかな?


ブラウザの設定で使えないようになっていると、見積もりできないと思います。
ツール-インターネットオプションのセキュリティより設定して下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。初期設定でJavaを有効にしてますが、、、

補足日時:2001/05/19 23:31
    • good
    • 0

私も下の方同様、DELLを勧めます。


サポートもかなり力入っていますので、何かのとき
便利ですよ。24時間365日対応、パーツ補償などもあります。自作とまでは行かないですが、かなり細かく自分好みにカスタマイズできますので、ぴったりの1台が手に入ると思います。
省スペースならDELLにディメンション900Lっていうのが出てますので、見積もりでも出してみてはどうでしょうか?
サイトで無料で出せますよ。
そのまま購入も可能です。
一度、手に触れてみたいならDELLは一部のショップでしか置いてないのでサイトでショップを確認してください。

参考URL:http://www.dell.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。
でも、見積もりができないんですけど、、、

お礼日時:2001/05/19 11:36

追記です。


USB接続はWin98から標準でサポートされ、USB接続に関しては問題ないと断言してもいい状態です。
ただWin様のドライバがあるかどうかについては機器ごとに違います。
その辺りを注意して下さい。
    • good
    • 0

こんばんわ、jixyoji-と申しますm(__)mペコ


やはりPCでWindows関連では「DELL」DIMENTION Lシリーズなどの{BTO}(Build to order)を筆頭とする直接販売方式(Gateway,EPSONDIRECTなど)を採用してるPCの専門メーカーに限ります('-'*)。詳細に関する情報は私自身過去ログで発言してるのでそちらを参照してください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76354

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=75020

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=73438

後私個人の見解として省スペースは如何なものかと思います・・・\150,000-前後のPCですと使う側のレベルにもよりますが、ある程度PCのレベルが上がると物足りなくなってくると推測できます。そこで省スペースモデルですとスペースが無いので拡張性に乏しく時代に合わせPCのレベルアップを図れなくなるかと思います。なにせPCは1年間4回もモデルチェンジする鬼の様な進化の速さですからね~(+_+)。そうなるとできるだけ本体が大型の方がよろしいかと思われますがそこはま~tonchanさんのご判断にお任せします(*^_^*) 。
それと過去ログで発言してますが今年の秋「Windows XP」が発売予定なのでその点も考慮されるとよろしいでしょう(^o^)/。
それではより良いPCを購入できる事を望みますm(__)mペコ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございました。
みなさんがお勧めのDELLを検討しておりますが、
見積もりができない状態でまだ決めかねております。

お礼日時:2001/05/20 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!