プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKBとSKEどっちの方が好きですか?

A 回答 (6件)

断然SKE48です!



他の回答者さんもおっしゃってますがAKBにはフレッシュさがもうありません。
その点、SKEは生き生き弾けるようなパワーを感じますし何よりも可愛い。(^^ゞ
    • good
    • 0

SKE


地元愛知だし、1期生の結成オーディションを密着した番組見ていたから。
    • good
    • 0

SKEと聞いても誰一人名前も知らないので「AKB」

    • good
    • 0

SKEの「しゃわこ」が好きですね。

    • good
    • 0

松井玲奈や小木曾汐莉(彼女は声が面白い)がいるSKEが好き。

    • good
    • 0

知ったきっかけはAKBですが今はSKEが一番好きですね!!


AKBは最近フレッシュさがない気がします(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!