プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掛け布団にはシーツのみを取り付けるのが一般ですが、
顔周りが触れる部分はヨダレや顔に付けた塗り薬などで一番汚れやすいため、
そういうのを防ぐためにバスタオルくらいのサイズのカバーを掛けシーツの上の部分にだけ取り付けられる専用のカバーを売っていて、実際に自分も1枚持っており使っています。
そのカバーの名称を知りたいです。
どのような商品名で売られているのでしょうか?
もし知っている方がいたらぜひ教えて下さい!
(カテゴリ間違っていたらすみません)

A 回答 (1件)

そのまま「襟カバー」「衿カバー」という名前で調べてみてください。


こちらも参考にどうぞ。
http://www.cecile.co.jp/genre/g3-1-BD-CV-1E/
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%A5%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

襟カバー・衿カバーというんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/17 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!