プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラータイツに初挑戦してみようと思っています。

色はオリーブとラズベリーです。
どんなコーデに合わせたらいいのかわからないので教えてください。
合わせる服の色とか靴とか詳しければ助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

忘れていました。



靴は赤いハイヒールが似合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラズベリーの色に赤は合うんでしょうか?

お礼日時:2012/10/24 10:02

おはようございます。



男性目線ですけど、冬場はダークカラーが似合うと思います。
秋はもう少し明るい色でもお似合いだと思います。
キャメルとかカーキとか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。

キャメルとかカーキは持ってないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/24 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!