プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から大原麗子さんのファンですが、最近 TVであまりお姿をお見かけしません。 あと、所属事務所とかがわからないので現在はどのような活動をされているのかわかりません。 個人ファンが麗子さんのホームページを作っていらっしゃるようですが、最近のことはそちらでも よくわからないのですが、どなたか詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

ちょうど今日(2/10)のテレ朝「旅の香り時の遊び」(新潟編)に旅人として出演されてましたよね。


あまり役立つ情報じゃないのですが、タイムリーに見かけたのでご報告です。
    • good
    • 0

ファンサイトで確認するのが早いと思いまして…


(参考URLからお入り下さい。)

参考URL:http://www.cyborg.ne.jp/~hanaki/reiko_fan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!