プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウザをgoogle chrome に変えたのですがリンクをクリックできない箇所がいくつかあります。
特にページの右上のリンクがクリックできません。

原因を調べてみましたがわかりませんでした。

誰か解決方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

IEなど他のブラウザでは、リンクのクリックや、マウススクロールボタンでのリンククリックでは問題はないのですね?

そうでしたら、Google Chromeを初期化して、再インストールしてみたらいかがですか。
ブックマークは、ブックマークマネージャーから、HTMLファイルにエクスポートしてバックアップできます。

プログラムの追加と削除から、Chromeの削除を行おうとすると、最初に「閲覧データも削除しますか?」と聞くダイアログが開くでの、チェックを入れてそのまま削除します。

これでプログラム本体と設定データ保存フォルダも削除されますから、その後にChromeを再インストールしたら初期状態で起動されます。
    • 0
この回答へのお礼

narashingoさんの言う通りやってみたら、無事に解決しました。

ありがとうございました。