プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尼崎大量死事件は、
あの北九州監禁殺人事件を超えるそうです。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s …
私は手錠足かせ等されてないならマインドコントロールにかからない自信があります。
警察に通報したり、
逃げたり、
逆に反撃すればいいからです。
どうしてそうしないで殺し殺され続けるのですか?
あとこの角田は在日とか朝鮮系とかですか?

http://livedoor.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/d …

「尼崎大量死事件マインドコントロール」の質問画像

A 回答 (8件)

こういうマインドコントロールを使う人間とは私の人生の


中でも3人はいました。一人は小学校の教師でクラスを
暴力で占めて、その中で女生徒にイタズラをしていたの
です。何か彼に文句を言う生徒には往復ビンタで占め
る。俺は熱血教師で偉いんだというイメージを生徒や生徒
の親に植えつけていったのですね。
二人目は政治団体の下部組織で法律や常識など無視す
る人間でした。借金を返すため知り合いの女性を性的
サービスをさせる店で働かせる男でした。二言目には
「俺のどこが悪い、言ってみろ。俺は間違っていないぞ」
と言う。
三人目は私の親を騙して家庭に入り込もうとした男です。
私が強硬にその男を拒絶したため、その男は諦めた
かのようでしたが親はマインドコントロールから抜け
ず私を罵声で威圧しました。
両親が病死した後も私の後を付いてくる男がいます。
かなり危険ですね。しかし私は空手をやっていたので
そんな奴には負けません。相手もそれを知っているので
迂闊には近づけないようです。

角田被告の事件が発覚するまで7年、最初の殺人から7
年の歳月が経っています。日本中で同様の事件に巻き込
まれている被害者もいるかもしれません。
勇気を持って警察に駆け込みましょう。今なら警察は
真剣に対応してくれます。
    • good
    • 0

> 私は手錠足かせ等されてないならマインドコントロールにかからない自信があります。



質問文を観る限り十分にマインドコントロール下にあるのが質問者ですな。
    • good
    • 0

尼崎事件は底なし凄惨事件になる様相です。



凶悪な事件は反日の国の人が多くなっています。
日本の平和を保つためにも
 この国の人はもう本国へ帰ってください
    • good
    • 0

日本国籍ないのに 居座る朝鮮人を帰国させなければ いつまでたっても 凶悪事件は無くなりません


年金を払っていないのに 支給しょうとするのは税金泥棒ですよね 多くの日本人が食えないで
死に追い込まれているのに 違法に居座る外国人に生活保護なんてしているから こうなるんだよね
つまり 反日の人たちへの対応が間違っていることに 気づいてもらいたい 根本の問題を
解決しないのが 事件の背景といえると思いますよ。
    • good
    • 0

共犯 に李正則被告という名前。

明らかに在日ですね。ずっとこの質問を出しておけばもっと詳しい方々が 回答をくれると思います。在日すべてを否定する気は無いですが、過去の歴史で朝鮮の犯罪者達を野放しにされているので、在日っていうとやっぱり気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

マインドコントロールにかかっている人は自分では、それに気づかないものなのです。

それを他人から指摘されても耳には入らない。日本人は一度教祖様と信じたら、死ぬまで身も心も捧げ尽くしてしまいます。とにかく日本人は騙されやすく疑うことを知らない。竹島問題と同じです。日本は被害者なのに、逆に加害者だとマインドコントロールされています。当然の領有権の主張が、なぜか悪の帝国主義と思わされて、罪悪感を持ってしまう人が多い。そういう心の弱さがいつも韓国人に利用されている。なんど同じ目に遭わされても気づかない。自虐史観、お花畑、平和主義とは心の弱さを利用されたマインドコントロールです。そういう日本人がケツの毛も抜く権謀術数の国際社会を生き残れるのか。日本人はいつになったらマインドコントロールを解けるのか。今問われているのは、そういうことなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

監禁されて、
薬物を投与されてとかなら、
難しそうですが、
そうでなければこいつを殺す勢いでヤれば。

お礼日時:2012/10/18 02:05

この事件は謎だらけすぎます。

私も下記で質問したので
参考にしてみてください。

尼崎の連続殺人事件、どうなってるの?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7753025.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歴史の残る、
事件の予感。

お礼日時:2012/10/18 02:04

角田は在日ではなく 朝鮮(韓国)人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凶悪悪質胸糞事件と言えば。

お礼日時:2012/10/18 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!