プロが教えるわが家の防犯対策術!

母(60代)が化粧品にお金をかけない人です。(100きん化粧品を使うこともあります)
この間、友達にSKIIのファンデーションを借りたらとてもよかったと言ってました。
でもSKIIは高いのでそろえるとなると結構かかります。
SKIIくらいのレベルでアンチエイジングにいいという化粧品はどんなものがありますか?

A 回答 (1件)

私は74歳の男性ですが、


百均やドラッグストアーの安い化粧品で充分だと思っています。

清潔に保つこと、食に気を配ることの方が大切だと思います。

この回答への補足

すみません。
参考にならないです。。。

補足日時:2012/10/19 21:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!