プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、人気の井上和香さんは二世タレントと聞きました。
ご両親は有名な方でしょうか?
ご存知のかた、教えてください。

A 回答 (3件)

数週間前の「おすピー問題」で井上和香さんがゲストで出られてて


「お母さんが京都の太秦の女優さんだった」といわれていました。

なので、テレビなどによく出る女優さんというよりは太秦の女優さんなのかな?
誰かは忘れましたが、結構大物俳優とも共演してましたよ。

おすピー問題のHPも見たのですが、トークの内容は載っていませんでした・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
お母さんが女優さんだったんですね・・。
HPまで見てくださって感謝です!

お礼日時:2004/02/10 23:22

熱心に見てない(笑)のですが、


8日テレビに本人と御両親が出演されてました。
お父さんが割烹着で料理してる様子が
映ってましたよ。実家は日本料理店してらしゃるようです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日本料理店経営のお嬢様!なんですね・・

お礼日時:2004/02/10 23:27

確か、お父さんは板前さんだったと思いますが。


「愛のエプロン」か何かのテレビで言ってましたよ。
お母さんのほうについてはちょっとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
板さんだったとは!

お礼日時:2004/02/10 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!