プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでもいい事なんですけど
私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています
福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか?
年齢は23です。
背はメッチャ小ちゃいですww

「福田沙紀似の人は…。」の質問画像

A 回答 (2件)

>そのまま福田沙紀です←



それなら相手はモロ女優さんですから、綺麗、美人、可愛い、どこにでも入ります。

個人的に『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』の時が一番好きでした。

補足

私の個人的な経験からの思い込みですが、こういう話題の時の『似てる度』の信憑性は男性からだと高く、女性からだと低いように感じます。

合コンの時の女性幹事が言う「~に似ている子が来るよ」で何度もガッカリしたので。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子生徒も全員一致のそっくりさん
なんで本当のそっくりさんですよ^^

妹は北乃きい似なんだそうですww

お礼日時:2012/11/12 00:53

似てるレベルに拠ります。



極端に言えば「右手小指の第二関節が瓜二つ!」では、残念ながら可愛いとか綺麗の参考にはならないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッチャ似てますww
瓜二つですww
そのまま福田沙紀です←

お礼日時:2012/10/19 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!