プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガミンクスや、ピラミンクスクリスタル、ドデカへドロンの解法を教えてくれるサイトがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メガミンクス・ピラミンクスだったら、「立方体の迷宮」さん

URLの直リンクはまずいので、検索サイトで検索してください。

この回答への補足

立方体の迷宮という言葉を検索してもその解法まで書かれたものは見つかりません。解法はどこに書いてあるんでしょうか。お解りなら教えて下さい。メガミンクスにしても更新履歴が2009/04/18を最後にその後今までありません。もう手を引いたのではないでしょうか?URLの直リンクはまずいとはどういう意味でしょうか。それでもご一報ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

大変長らくお待たせいたしました。あなたの御回答をベストアンサーに決定させて頂きます。「立方体の迷宮」ですね。未だに分からないのですが、URL の直リンクはまずいって何がまずいのでしょうか。どういう意味なんでしょう。分かりません。
 御回答有難う御座いました。

「立方体の迷宮」さんのURLです。

http://reddragon.nce.buttobi.net/

ここを開いて、上部ロゴの下にある赤い Solution  をクリックしてください。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
 URLの直リンクをして頂いたという事になるのでしょうか?
 今回のご投稿は。
 それならば有難う御座います。
 そもそも僕には、URLの直リンクと言う言葉の意味から分かっておりませんでしたので、今回のご投稿がそれに当たるのか分かっていません。
 厳密には。
 大体はそうだろうと感じはするのですが。
 言葉から推し測ると。
 それともまさか違う意味?
 厳密に言うと違うのかなと思っただけですが。
 違うのですか?!まさか!!
 ま、これだけの事なら不明のままでもいいのですが。
 特に、「まずい」という意味が分からなかったのです。
 一体何を恐れて「まずい」とおっしゃったのかは今でも分かりません。

とにかく気を使ってご投稿くださって感謝しております。
 こちらは困った事などありませんので、どうぞご安心下さい。

御回答有難う御座いました。