アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーアとは有名な科学者でしょうか。

A 回答 (3件)

大変に偉大な大科学者でした。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%BC% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 22:32

有名なボーア以外に実弟のボーアも確か高名な学者(数学者だったか、記憶があいまいですが)だったように記憶しています。

また実父のボーアは生化学のほうでボーア効果の発見者として有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 22:33

物理学を学んだ人の間ではとても有名です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!