プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡に買い物に行きます。
高校生ぐらいの男子向けであまり価格が高くないお手頃な
値段のお店を教えて下さい。

あまり福岡は詳しくないので、博多・天神あたりで、交通の便が
良い所がいいです。ちなみに、博多駅までJRで行きます。

A 回答 (3件)

>高校生ぐらいの男子向け



一般男性用でよいのでは?(制服でない場合)
天神地下街、、新天町商店街、天神コア、(大丸・三越・岩田屋)百貨店など

>価格が高くないお手頃な値段

ユニクロなどは?
    • good
    • 0

キャナルのイーストビルかな。


ファストファッションばっかり集めてるんで、平均単価は安いですよ。
ユニクロ、H&M、Bershka(ZARAの廉価版)、コレクトポイント…。
    • good
    • 0

天神のすぐ近くに大名(だいみょう)という地区があって


若者向けの個人商店があります。
若い人はそこで買っているみたいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!