プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シブがき隊に「男一気」という曲があったと思うんですが(タイトルちがうかも)、その曲の終わりの方に「そろそろ、お前とねんごろ」という歌詞があったと思うんですけど、この「ねんごろ」って、どういう意味なんんでしょうか?
「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



「ねんごろ」は、「懇ろ」と書きます。
つまり、「仲良く、親密に」という意味です。いろいろな意味でw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/10 22:33

男と女が深い中になる、ということ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/10 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!