プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索ボックスに入力すると一覧が表示されると思います。
その中からひとつ選択してクリックすると、画面は表示されます。
しかし、その画面が真っ黒な状態で何も映っていません。
再生ボタンも表示されないので視聴できません。
再生リストにすでに入れてる動画は普通に視聴できます。
解決方法を教えていただけますか。

因みに、フラッシュプレーヤーは最新ですし、JAVAも有効になっています。

A 回答 (3件)

既に試していらしたらすみません、F5でインターネットの情報を再度更新して読み込んでもダメでしょうか?


私の場合動画系はF5で解決するケースが多くあります。

もしくは上部にインターネットの警告文章が出てきてはいないでしょうか?
ご自身のPCセキュリティソフトが閲覧しようとする動画サイトをブロックしている可能性があり、
閲覧許可すれば閲覧できるかと思います。

上記2つよければ試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

動画画面を表示させると画面上部に「○○本の動画」と表示されますよね。
そこをクリックすると、○○本分の動画の一覧が表示されるのですが、その中から選択すると、普通に再生できるようです。
こんな手間かけずに再生したいのですが・・・。

お礼日時:2012/10/22 17:26

IE8が問題かもしれません。

当方IE9ですが、問題ありません。
ブラウザの一時ファイルの削除を行いブラウザを閉じ、再び起動する。というのをやってみては?効果がなくても副作用はありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やってみましたが変わらず、です。

お礼日時:2012/10/22 22:01

firefoxだと、そんなふうになると聞いたことがあります。

検索すると情報がみつかるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

IE8を使っています。

動画画面を表示させると画面上部に「○○本の動画」と表示されますよね。
そこをクリックすると、○○本分の動画の一覧が表示されるのですが、その中から選択すると、普通に再生できるようです。
こんな手間かけずに再生したいのですが・・・。

お礼日時:2012/10/22 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!