プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでもいい事なんですけど
私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています
福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか?
年齢は23です。
背はメッチャ小ちゃいですww

この画像は福田沙紀なんですが
この顔のまんまって感じです↓

「福田沙紀似の人は綺麗ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ええっ?


学校の先生でこんな顔・・す、すばらしいではありませんか。先生の世界では間違いなく美女の中に入ると思います。・・・が、やっぱり中身で勝負してもらいたいですけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身も面白いし
人気の先生って感じですよ^^
泣き虫なんですけど…
なんか泣いててもカワイイから
許されてますww

お礼日時:2012/11/12 00:49

あり得ないぐらい可愛いです!



会ってみたいと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
本人聞いたら喜びますよww

神奈川県のとある中学校です
会いに来て下さいww

お礼日時:2012/11/12 00:50

清潔感があってきれいですね。



普通の人間の間にはいると目立つんでしょうね。回りが色黒だったりしたらもっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔感ありますww
先生達で集って喋ってるの見てたら
やっぱり目立ちます!

お礼日時:2012/11/12 00:48

好みは人それぞれなので、綺麗じゃないという人もいるかもしれませんが


十分、綺麗可愛い部類ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ人によるって意見が多いですね
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/11/12 00:46

やっかみや『自分は特別』主張の方を除けば、ほとんどの人は綺麗、可愛いと言うと思います。



女優さんですから・・・(^_^;)

※別にいいのですが画像は少し前のじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像は前のだと思いますが
この画像が1番似てましたww

お礼日時:2012/11/12 00:46

身長とか関係なしに十分綺麗です!!可愛いです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!!
本人聞いたら喜びますw
身長がかなりのコンプレックスみたいなので…。

お礼日時:2012/11/12 00:44

一般的・平均的には入ると思います・・・・が、結局は人によります。


めっちゃ可愛いという人もいれば、普通じゃね?って人もいると思います。
いや、不細工だろってのは流石に極々一部だけだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねw
結局人によりますね。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2012/11/12 00:43

私個人の感覚で言えば、綺麗とも可愛いとも思いません。



むしろ、嫌いな顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですかww
まぁ好き嫌いは人によりますよね←

お礼日時:2012/11/12 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!