プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はもうすぐ40歳になる会社員(男)です。白ブリーフを穿いています。ちょっと恥ずかしいけど白ブリーフは大好きです。そんな私は変ですか?
男女問わず、回答をお待ちしております。

A 回答 (9件)

私は43の男です。

毎日、白ブリーフをはいていますよ。今までいろいろと試しましたが、
やはり、白ブリーフが一番自分に合っているなと思いました。これからもはいていきます。
    • good
    • 13

自分は42になる男ですが、毎日白ブリーフですね。

股間が引き締まるし清潔な感じですしね。

白ブリーフ派は少なくなりましたがこれからもブリーフを穿き続けて行きたいですね。
    • good
    • 8

白ブリーフは履き心地がいいですよ。



中学校や高校時代に履いて、バカにされましたが、こんな履き心地のいいものをバカにする理由が分かりませんでしたね。
    • good
    • 12

十代の子が履いてたら友達にからかわれるかもしれませんが、大人なら誰も気にしないです。

自分の好きな下着を履きましょう。

ただ、サイドの幅が広くて高さがおへそ付近まであるタイプよりかは、サイドが細めでローライズな方がお洒落で格好良いと思います。ブランド物の白ブリーフはサイドが細めにできてますね。
    • good
    • 1

自分41歳になる男ですが毎日白ブリーフ穿いていますよ。



自分も白ブリーフ大好きです。

白いブリーフは一番男らしいパンツだと思いますね。
    • good
    • 6

大学の頃に付き合い始めた今の彼。


もう婚約しているのでこれから自分の主人となる人です。
彼のパンツを知ったのは出逢って間もない頃のこと。
夏だったので、夏祭りに一緒に出かけたのですが、
そのとき、浴衣姿で座る彼を正面から見ると股の間から
パンツが丸見えになっちゃってて、ドキッとしました。
見えてたのは真っ白のブリーフパンツ。

グンゼの白いブリーフ。その柔らかく白い布がぴったりと
彼のお股を優しく包み込んでいる様子が何ともエッチで。
大事なところはぷっくりと膨らみ、その中心部分には
黄色く濡れたところがあって、妙なエッチさを感じさせます。

中学で最初に付き合った彼も白ブリーフを穿いてましたが、
やっぱり白ブリーフっていいな、て思いました。
トランクスやボクサーパンツをダラしなく腰パンしてる男より、
見られないように白いブリーフを穿く男の方がいいです。
    • good
    • 16

先生のスーツのズボンが、夏だったので薄かったんですね、で、よく見ると日光によりパンツがすけてて、ブリーフでした。


みんなは嫌~とか吐き気~とか言ってたけど
自分はなぜかすごくドキドキしていました。ハイ。
    • good
    • 2

私は、あなたより年上ですが、ブリーフ派です。

白ブリーフも好きですが、ビキニブリーフを愛用しています。トランクスは、どうも苦手です。股間が定まらないのもその理由です。ボクサーブリーフも、あまり好きではありません。やはり少年の頃がら親しんだブリーフが一番です。恥ずかしい事は全然ありませんよ。
    • good
    • 3

大人用として、世間一般におかしくないから、そこらへんのスーパーなどでも売っています。



世間一般に変なものであれば、もっとコソコソと売られていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています