プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションで頭文字D香港版DVDが出ているのを見ました。どなたか・・・オークション以外で入手できる方法を知っている方がいらしたらお願いします。またオークションで入手された方でも構いませんので入手経路など教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

頭文字D以外でも秋葉原の路上で売っています。

場所は・・ときどき変わりますので、どことは言えないですが。
ただし、この手のは海賊版の可能性もあるので(たとえパッケージ入りでも、許諾証があっても)
気を付けてください。
    • 0

・輸入DVDショップに聞いてみる

・香港に旅行する知り合いに買ってきてもらう→現地ではネイザンロード沿い、シノセンター(信和中心)というビルに漫画やDVD、VCDのお店が集中しています。先日行ってきたのですが、まさに「香港オタクビル」の異名に恥じない品揃えでした(笑)頭文字D、漫画はほぼ全巻揃っていましたよ。

その他、雅虎(ヤフー)香港で検索してみたところ、香港人の運営している頭文字Dのページが何件かありましたので、そちらに(英語で)聞いてみてはいかがでしょうか。
ヤフー香港のショッピングページによりますと、うち一枚が471.8HK$(¥7600くらい)とありました。翻訳料が入っているせいか、結構高いものなんですねえ。
    • 0