アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリお聞きします…

奥様、あなたのご主人様はあなたを抱きしめたりキスをしたりしてくれますか?。
ご主人様、あなたは奥様を抱きしめたりキスをしたりしてあげますか?。

うちの彼は、出張の時だけ、出がけにかるく抱きしめてキスしてくれます、
それはきっと彼なりの縁起を担いだおまじない。
彼は飛行機がきらい、飛行機が平気なわたしから勇気を吸い取っているのでしょう。

A 回答 (6件)

こんにちは。

抱擁まではめったにありませんが、
バイクツーリングの出がけに玄関で「行ってきます!」「気を付けて!」でチュッ。
毎日、布団に入って寝る前に「おやすみ」チュッ。
は、殆ど欠かさないですね。もう37年は続いております。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

バイクツーリングは爽快で楽しいけれど、危険も無いわけじゃない、それだけに
ご質問者様も奥様も、お互いへの日頃以上の気持ちを込めて…。

毎日、布団に入ってお休みになる前には欠かさず…。

ほとんど欠かさずもう37年…、本当に素敵なお二人、これからもお幸せに。

朝、家を出るとき

夕方、帰宅時

毎日必ず玄関でやってます。(セットで。)

先に配偶者が寝るので寝室行って、こちらも毎晩やってます。(^^)v

理由は・・・愛し合ってるから。
    • 0
この回答へのお礼

あらら、お出かけ前とご帰宅の際、かかさずセットで…、そして先にお休みになった奥様
に白雪姫の王子様みたいにそっと…、ああ、なんて素敵なんでしょう。

わたしたち、寝室が別なんです、でも彼、チューをしにわたしの部屋に入ってきたことは
ついぞ覚えがありません。入ってくるのは、あちらのご要望がある時だけ。

でも、愛し合う…って、素晴らしいことですよね。

日常生活の中で;

「ん~ カワイイ~~!」とか言って抱きついてきたり、
「どうしたの~??」と言って抱き寄せたり、
「よかったね~~」もあったっけ。。
そして、頬に心地よい kiss   愛、そしてホウヨウ力を感じますね。

視線を感じると思うと、やきもち焼きの娘が背後に立っている。。(笑)

(”抱擁”はHugより、 ”口づけ”も Kissより詩的な感じしませんか?)
    • 0
この回答へのお礼

頬に心地よい kiss 、愛、そしてホウヨウ力を感じますね…

あ~あ、晩秋の夜半だと言うのに、熱い熱い、ご馳走様~。

うふふ、お嬢様の視線があっては、それから先…は、う~む、ちょっとヤバいかな。

はい、“抱擁”は“Hug” よりも、そして“口づけ”も “Kiss” よりも、ずっと
詩的だと思います。

だって、“Hug” して“Kiss” ですと「行ってらっしゃい」って感じですけれど、
“抱擁”と“口づけ”ですとロマンチックさに身体がジーンとしてきますもの、ああ…。

こんにちは。

はい、時々してくれますよ。
 あ~、恥ずかしい・・・
 結婚丸14年!
    • 0
この回答へのお礼

あ~、恥ずかしい…、

あら、どうしてですかぁ…、ご結婚以来14年、やっと夫婦として落ち着きが出て、
  良い家庭が出来上がってきたなと実感を感じられる頃じゃないでしょうか。

抱きしめてキスをしてもらえるのは旦那様だけ、時々してくれますよ…、もうこれで
  十分お幸せですよ~。

はぃはぃ。

。。
洗濯物を畳んでる時、パウンドケーキを作ってる時、寝転がって読書してる時‥(笑)背中にほんわかと体温を感じる時がありますね‥。九官鳥はとても優しく耳元で囁きますょ。
    • 0
この回答へのお礼

九官鳥はとても優しく耳元で囁きますょ…
   わぁ、素敵ですね…、よく分かりますょ~、以前、セキセイインコを飼ってました。
   お勝手仕事をしてますと肩から腕伝いに降りてきて、水道水でバシャバシャ水遊び、
   そのあとは、ご機嫌がよければ耳のそばでおしゃべり、あんな小さな鳥でもほんわか
   体温を感じてましたから…。

九ちゃん、いろいろ言葉を覚えて元気におしゃべりしているのでしょうね、いいなあ。

パンダのぬいぐるみ並みにギュっと抱きしめチューします。

それ以上でもなく、それ以下でもなく。

結婚26年半。
    • 0
この回答へのお礼

パンダのぬいぐるみ並みにギュっと… 
   なんだか微笑ましいチューですこと。

それ以上でもなく、それ以下でもなく… 
   それでいいんじゃないかなぁ、ご結婚以来26年半、素敵な旦那様ですね。