アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPのキムタクって性格いいんですか?

なんか後輩ジャニーズと話してる時も真顔が多いし、
隣で話してる人を睨むように見てるし、

怖い人なんですか?

私は昔からキムタクは優しい人だと思ってたんですが、
最近えっ?って思う行動や態度がよく見られます。
実際はどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

私も昔からキムタクは優しい人だと思ってました。

だけど、確かに! 質問者さんが言ってるように、最近えっ?って思う行動や態度がよく見られますね。

凄く共感します!!

私が思うには、後先の仕事への不安から潰してやろうと思う気持ちの現われだと思います。

それが自然と態度に出ているんじゃないですかね・・・

だって、アイドルとしては、いい年齢ですし、活躍する後輩もたくさん出てきてますしね。

それに、普通に番組に出てもトークがうまいわけでもないですしね。

ただカッコイイだけでは無理があるって自分でも感じているんじゃないですかね。

今年になって、以前の交通違反の不祥事未公表問題が明るみに出て、スポンサー問題で今後は、スポンサー獲得するのに不安視からも態度に出ているんじゃないですかね。

ジャニーズの稼ぎ頭だからって、モーター系のドラマ中に交通違反しても、公開しないのはおかしいですよ!

誰も、木村拓哉使いたくないですよ!

ドラマに出てもイマイチの視聴率!

おまけに、嫁の工藤静香(血液型B型)の金銭の浪費問題もストレスの原因なのじゃないですかね。

それと、欲求不満がたまっているんでしょ!

何と言ってもセッ●スレスらしいですからね。

離婚もささやかれてますし・・・ 時間の問題!

工藤静香 スペース(一文字空け) にするとなぜか、 

【工藤静香 覚醒剤】  って出てくるから、もしかしたらキムタクと工藤静香が覚醒剤やっている可能性も!

それが、クスリ切れで態度が悪いのかもよ!

以上のことからいろんな態度に様変わりしたのではないでしょうかね!!!

一番は、やはり!嫁がサーポートして支えるのが一番だと思いますが、

工藤静香(血液型B型)ではね~~・・・・・・・・・・・・・
「キムタクって・・・?」の回答画像3
    • 0

まあキムタクは芸能界で大御所ですからね、後輩に対しては比較的横柄な対応してもOKなのではないでしょうか。

あまり裏表のない性格だと思います。

ですが年齢考慮すると若過ぎるきがします、そろそろイメージチェンジしないと出演できるドラマも映画もCMも限られてしまいますよ、キムタクと同世代の一般人見てください、オッサンですから。
    • 0

回答じゃなくて申し訳ないですが、私もそう思いました。

『いいとも』見たんじゃないですか!?
前日の藤ケ谷くんに対する話し方とかも なんか恐かったし、優しそうには見えませんでした。

本当のキムタク…知りたいですね~(^^;
    • 0

芸能人はテレビや映画で本性は出しません。

ファンの方々への扱い方が上手いので、厳しさと優しさが演じられるので、逸れを踏まえた上で、貴女が想うキムタクで良いと思います。妻子持ちで家庭の事情が表に出て来ていないから。
    • 0