プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミクの日大感謝祭に行く際、学校には風邪をひいたので休むといって二日とも参加した俺ってカコイイですか?

会社(笑)や学校(失笑)のほうを優先してニコ生や映画館公演で妥協したクソマジメな学生や社会人よりも優れていると思いますか?

クラブ活動や職務を優先してニコ生さえ見れなかった奴=爬虫類以下(失笑)
学校や会社から帰った後1日分だけニコ生で視聴した奴=ワンちゃん並(笑)
学校や会社から帰った後2日分ニコ生で視聴した奴=チンパンジー並(笑)

~人間の壁~

学校や会社から帰った後1日分だけ映画館公演に行った奴=奴隷並
学校や会社から帰った後2日分映画館公演に行った奴=貧民並
学校や会社から帰った後1日分だけ実際に会場に行った奴=平民並
学校や会社から帰った後2日分実際に会場に行った奴=富裕平民並

~貴族王族の壁~

学校や会社を休み1日分だけニコ生で視聴した奴=貴族並
学校や会社を休み2日分ニコ生で視聴した奴=富裕貴族並
学校や会社を休み1日分だけ映画館公演に行った奴=家臣並
学校や会社を休み2日分映画館公演に行った奴=後継者の王子・王女並
学校や会社を休み1日分だけ実際に会場に行った奴=王・女王並

~神の壁~

学校や会社を休み2日分実際に会場に行った奴=全知全能の神並=ちょwwwwwwwそれ俺なんですけどwwwwwwwww

A 回答 (3件)

もはや、神を超えてるよ

>>クソマジメな学生や社会人よりも優れていると思いますか?

優れてるよ、いろんな意味で…
    • 0

すばらしい

• 0

すばらしい

• 0