プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の彼氏とも友達で仲がよく
同じサークルの仲間なのですが、
その彼氏が彼女の事について相談したいといい私のアパートまで来ました。
少し話してその後ベットで2人で寝ました。彼女いるし何も起こらないと思い普通に寝ようとしてたら、手を握られました。その後抱きしめられてキスされました。
最初は寝ぼけてるのかと思ったのですが、だんだんとエスカレートしていきディープまでいきました。一線は越えていませんがいろいろと触られました。
私は起きるタイミングを逃してしまいずっと寝たふりしてしまいました。
男の人は好きでもない人と平気でキスしたり触ったりするのでしょうか(*´-ω-`)
サークルで会うたび思い出してしまいそうです。

A 回答 (6件)

男性って愛しているから


キスしたり抱きしめたりするんじゃないんですよ。
よ~く覚えておきましょうね。
    • good
    • 2

え~!


友達の彼氏だけを自分の家にあげて二人っきりになった挙句
二人でベッドに寝たって…あり得ないわ~。

自分が逆のことされたらどう感じますか?
相談に乗るのに、二人でお茶したとかなら全然いいと思う。
でも、自分の家にいれて、ベッドで寝るって…何もなけりゃいいのかい!
その彼じゃなく、誰か女友達が家に来た時も、二人でベッドに寝るんですか??

レイプされなくてよかったですね。されても自業自得ですよ。
自分の身はちゃんと自分で守って下さいね。

ちなみに、男性は好きでもない子でもやれそうなら手を出す人もいます。
好きになっちゃったとしても、今の彼女とのけじめをつけてからが筋でしょう。
    • good
    • 2

私が貴女の親友なら、貴女の一連の行動自体に、不信感を持ちますね。

勿論彼氏自体、許せませんね。別れます。年齢関係なく、同性の女と考えたら、軽率過ぎて理解出来ません。貴女の親友、心が広くて、そんなの良いよ的に受け止めてくれたら、感謝する事です。
    • good
    • 1

絶対男の習性を知らない「バカ女」と噂されてるぞ。

    • good
    • 2

男は、女がやらせてくれるなら彼女持ちでも、相手が彼氏持ちだろうが全く気にしません。



>ベットで2人で寝ました。
男の思考:2人で寝る=あなたが誘っている合図を送っていると解釈。

>彼女いるし何も起こらないと思い普通に寝ようとしてたら、手を握られました。その後抱きしめられてキスされました。
彼女いようが関係ないです。

>最初は寝ぼけてるのかと思ったのですが、だんだんとエスカレートしていきディープまでいきました。一線は越えていませんがいろいろと触られました。
当然です。

>私は起きるタイミングを逃してしまいずっと寝たふりしてしまいました。
男の思考:抵抗しない=あなたは続けて構わないと合図を送っていると解釈。

>男の人は好きでもない人と平気でキスしたり触ったりするのでしょうか(*´-ω-`)
やらせてくれるなら関係ないです。
    • good
    • 1

浮気、とわ違いますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています