プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクアコーディネイトって水槽とか魚とかをアクアなコーディネイトをする資格とかですかね
今度、アクアな感じのカクテルバーを創めたいと思ってます。
必要なら取りたいです。

A 回答 (2件)

アクアコーディネイトではなくアクアリウムの間違いではありませんか


アクアリウムとは水生生物の飼育設備などを言いますが、

それをコーディネイトするならアクアリウムコーディネイトですかね?

多分、資格はないと思いますけど
    • good
    • 0

そのような名称の資格は見当たりません



もしも あなたがそのような名称の「資格取得のための講座」に勧誘されているなら それは詐欺です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!