アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私は自分の事は自分で出来るから大丈夫だよ」と言われた

付き合ってた彼女に距離を置こうと言われたのですが
彼女が家の事や仕事の事で大変そうなので
「役に立ちたい、力になりたい。」と伝えたのですが

「私は自分の事は自分で出来るから大丈夫だよ」
と言われました。

これって嫌われてますか?

それとも
自分から「距離を置こう」と言った手前
自分が大変だからって頼るのは申し訳ないから強がってるだけでしょうか?

彼女は甘え下手で
自立しているタイプなのであまり人に甘えません。

A 回答 (2件)

「距離を置こう」と言われたのですよね?


多忙なのか、質問者さまが嫌になったのか、ご自身の気持ちを見つめ直そうとしているのか、理由は分かりませんけれど。

「距離を置こう」と言っているのに、「力になりたい」と言われたら、私の言っていること聞いてる?と思ってしまいます。
距離を置きながら力になるなんて器用なことはできないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/11/04 13:24

こんにちは。

女性です。

No1さん同様です。
距離を置くのに「力になりたい」と近づくことをしたら、距離を置いてることにならないですよね?
むしろ前以上に近づこうとしています。
矛盾してますから「人の話を理解して言ってる?」と思うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/11/04 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!