アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手な真似ばかり。もう頭に来ました。
以前にロシアは領空侵犯した韓国の民間機を
撃墜して大勢殺したみたいです。

だったら日本も同じことをするべきです。
だってあいつら絶対にわざとやっているに決まってます。

あいつらだって暴動で色々壊してくれました。
こちらが撃沈しても文句はないはず。
日本はいつになったら反撃してくれますか。

A 回答 (11件中1~10件)

やってくれたら



自衛隊を認めます。

領海防衛・・・

防衛せずに何が自衛隊か・・・って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
そうです。何のための自衛隊なんでしょう。

中国船を2、3隻沈めてやれば相手も態度を変えます。
中国は日本をなめてるからあんな態度を取ってるんです。
鼻っ柱をへし折ってやりましょう。

お礼日時:2012/10/25 21:33

はっきりいって活動家は無視すればいいのです。


活動家がいくら尖閣諸島にきてここは俺の国の領土だとわめいたところで
実効支配が替わる訳ではありません。
それを気に食わないからといって攻撃被害をあたえれば
中国は自国民が被害があったと大義名分を得て軍を尖閣諸島に派遣する可能性があります。
そちらの方がよっぽど怖いです。
それよりも尖閣諸島に自衛隊を派遣し、きちんと領土を守るべきです。
そうすれば、おいそれと活動家も尖閣諸島に上陸しないし、
中国軍が攻撃すれば、日本からみれば自衛の戦争となるからです。
自衛隊を派遣して中国がなにをいっても無視すればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談じゃありません。
相手は海賊です。
しかも日本の工場まで火をつけている。
こっちだってやられたらやり返す権利はあります。

相手をなだめようとするからおかしくなるんです。
先生も言って分からない相手には
お灸を据えると言ってました。
中国はまさにお灸を据えないと分からないのです。

お礼日時:2012/10/25 21:39

自分は安全なところにいて威勢の良いことを言うだけ



は~ぁ、『言うだけ番長』ココにあり!

この回答への補足

補足日時:2012/10/25 20:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/10/25 21:30

日本に対して何でもかんでも


キレまくる中国人は、キレる事に関しては
日本人より長けています。

例え領海侵犯としても
それなりの結果を生むと判断
例えば不法上陸だけの場合と
竹島・北方領土のように
実効支配されてしまう恐れがある場合とでは
対処の仕方が違って来ると思います。

中国側は尖閣に対して
武力行使はやらないと思いますし
占拠できないと思います。
アメリカが言った
尖閣は日米安保の範囲。この発言で
何も中国は出来なくなったと思います。

なので、嫌がらせをしているだけで
この嫌がらせに対して、日本側がキレる事を待つ
しかありません。先に日本が手を出したと言う
事実が欲しいのだと思います。

日本側は粛々と対処していくしかありません。
中国側の挑発に乗ってしまっては
日本側の負けになってしまいます。
先に日本側が手を出してしまうと
アメリカが、見放す恐れも・・・。
ただ、もどかしい事ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
相手は海賊です。
海賊を征伐したら負けになるなんて聞いたことがありません。

嫌がらせには厳粛に沈没してあげて抗議するべきです。
ここまで日本を追いつめたのはどこのどいつだ。

お礼日時:2012/10/25 21:25

私は竹島を奪還して欲しい。


日米での島嶼奪還訓練を無駄にしないためにも。
    • good
    • 0

撃沈は無理です。



領海侵犯に関しては、海の警察である海上保安庁が退去命令を出したり場合によっては乗り込んで逮捕したりはしますが、撃沈して相手に命の危険を与えるほどの事はできません。これは、武力の行使は極力慎むという日本国の方針でもあります。それに、もし撃沈した場合その後どうなるかというのもあります。下手をすれば、第2次日中戦争になりますしもっと言うと、これが火種になって日本を護衛するアメリカも参戦し米中戦争、果てには欧米も参戦し、中国側近の北朝鮮やパキスタンなども参戦し第3次世界対戦になったっておかしくはないでしょう。何が世界大戦の引き金になるかわからない現代ですから…

現在、なんとも歯がゆい状態ではありますが日本も黙ってはいません。超党派議員による自衛隊を領域警備に使えるようにする「領域警備法」などの作成が水面下で行われているようですし、脱中国依存の加速にもつながりますし、これを機に中国という国とのつきあいかたも考えることもできるでしょう。

中国人たちがデモで壊したものは日本企業が生産したものですが、蓋を開けてみればそれを直接製造したのは中国人ですし、もやされた工場などで働いていたのも中国人です。車も壊されていましたが、それも中国人の人の車であって結局、今回の破壊活動で一番被害を被っているのは中国人自身なのですから、こちらは冷笑していればよいでしょう。「なんて馬鹿なんだろうwww」ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
戦争にはなりません。
韓国とロシアで戦争になりましたか。

私は害虫を駆除してもらいたいだけです。
他の国ならとっくの昔に撃沈されていると聞きました。
日本が甘い顔をするから悪いんです。
船の2、3隻沈めてやれば相手も態度が変わります。

冷笑できる方が羨ましいです。
私は中国に対しては怒りが爆発しそうです。

お礼日時:2012/10/25 19:09

 君、爆薬でも持って自分でやってくれ。

他人頼みはいかんなあ。

 領空・領海と排他的経済水域の区別もつかない方には何を書いても無駄ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕に無理に決まってるじゃないですか。

お礼日時:2012/10/25 19:02

関係ないですが、



名前のスライムベスさん

ベスはエリザベスのベスです。
綴りはbethです。

当然わざと間違えているのですよね?

とりあえず戦争になったら最前線で活躍してもらえますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

slimebethもslimebessも取られていました。
この名前だったら登録できたのでしてます。
どうも済みません。

後、これは戦争ではありません。
無礼な不法侵入者の駆逐です。
ロシアと韓国は戦争になっていませんから。

お礼日時:2012/10/25 19:01

日本は平和憲法がありますから攻撃はできません。

(自衛隊は防衛のみ)
国内に攻め込んできたら反撃できますが・・・(海外への攻撃はできない)

船舶の沈没で海上保安が船員を救助してもお礼の言葉もない非礼の国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本領に勝手に侵入してきているから
自衛の攻撃はできるはずです。

本当に非礼な国だと思います。

お礼日時:2012/10/25 18:57

憲法9条を改正したって日本の政治家に出来るわけないでしょ。



悔しいですが諦めるしか無いのが現状です。
考えてもストレスが溜まるだけなので海外へ行くか忘れて他の事を考えちゃいなさい☆

それともあなたが立ち上がりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
無法者に鉄槌を加えるだけです。
自衛権の行使は憲法でも認められています。
日本も毅然とした態度を取らないからなめられるんです。

お礼日時:2012/10/25 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!