プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前に町田のヨドバシカメラで見たモデルの
ジャンポール・ゴルチェの薄いワインレッドっぽい色のフレームがどうしても欲しいのですが、
もうモデルチェンジされていてないそうです。
メガネも洋服と一緒なんですね・・(泣)
今春のモデルチェンジに期待しようかと・・

欲しい形は、http://www.rakuten.co.jp/episode/511254/525010/
のフレームをもっと細くしたような形です。

で、とりあえず似たようなのが欲しいのですが、
品揃えが多くてメガネがたくさん試着できるお店って
ありますでしょうか?
韓国とかかなり大きいメガネ店があるそうですが、日本だとどこになるのでしょうか。新宿から1時間以内とかだと何度も足を運べるのでうれしいです。

A 回答 (1件)

ジャンポール・ゴルチエであることが、前提ではなさそうですね。

写真を拝見しましたが、ハーフジャケットのタイプで、樹脂の部分はボーダー柄になっているようです。

パッと見は、ボーダー柄ということもあり、アラン・ミクリに似ていますね。店頭でカタログが見られて、気に入った型番から探すのも効率的だと思いますよ。

これから、みなさんから情報をいただけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラン・ミクリいいですね(^^)
そうです。こんな形なんです。ほしいのは。
フレームがもっと細いのが希望なのですが、
太いのも掛けた事がないので試着してみようと
思います。新たな発見です。ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/14 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!