アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝広告を見てたら
カワイイ小猫
おとなしく、甘えんぼう。
トイレのしつけ済み。
♂♀で・・トラ、白黒
クマがいます。
と書いてありました。

クマと言うのは
どんな毛色なのでしょうか。

初めて聞きました。
教えて頂きたいです。
お手柔らかにお願いします。

A 回答 (3件)

長年猫を飼っていますし、猫の毛色の本やサイトを見ても「クマ」というものは見たことも聞いたこともありません。



濃い茶、見え方によっては黒では?
そんな黒猫を飼っていたことがあったのですが、時々クマっぽいな。。。と思うこともありました。
ヒグマのような毛色でした。

もしくは黒白で「クマ」と書かれているような模様とか。


写真がないと実際にどんな子かわかりませんよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねf^_^;実際みた方が良さそうですね(>_<)そう言う種類がぃるのだと思いました。回答ありがとう(^人^)

お礼日時:2012/10/26 22:37

ん~、なんでしょ(・∀・)?


たぶん、文字通りテディベアみたいな茶色いクマさんカラーか、犬でいうブリンドル?
昔飼ってたグレートデーンのブリンドル、画像探してきましたのでご参考になれば…
あ、でもこれ猫だとサビに当たるのかな?

歌舞伎の隈(クマ)取りだったりして^^;

なんか電話して写メ送ってほしくなってきたです…
「猫の毛の種類について」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像までありがとうございます。こう言う毛色の猫ちゃん見たことあります(^人^)なるほどです。クマと言うのは見た目がクマみたいッてだけで種類にはやはり、ないのかな?回答ありがとう。

お礼日時:2012/10/26 22:40

クマ・・・聞いたことないですが、


トラでも白黒でもないなら、サビかもしれません(^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!