プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県!!大人が楽しめる場所。
日曜日に友人のカップルとあたしたち夫婦で遊びに出掛けます。日曜日は雨が降るので屋内が希望です。
行動出来る範囲は愛知県安城市から出発するのでそこから1~2時間。
年齢層…20代・30代。車(乗りあわせで1台)移動。好きなことは食べたり,はしゃいだり…体動かすのも好きです。オススメの場所があれば教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



>・・友人のカップルとあたしたち夫婦で・・・

屋内で体動かして・・・ 子供向けしかないですよ。
“大人でも”って言うとラウンドワンとかですか・・?
行楽地ではないですよねぇ。

名古屋市になってしまいますが、博物館や美術館
水族館とか科学館、産業技術記念館等のハシゴですかねぇ・・

昼飯食いがてら、大須や栄、名駅近辺をぶらつくのもお勧めですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!