プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とうとう判明!

ビル・ゲイツ|Microsoft創業者|血液型A型
スティーブ・ジョブズ|Apple創業者|血液型A型
マーク・ザッカーバーグ|Facebook開設者|血液型A型

だった!

    
     <世界の著名人の血液型>

【名前】 【概要】 【血液型】

アルベルト・アインシュタイン|天才的物理学者|血液型A型

イエス・キリスト|救世主|血液型A型

カール・ラントシュタイナー|ABO式血液型発見者|血液型A型

キム・ジェジュン|東方神起元メンバー|血液型O型

ジョージ・ワシントン|初代アメリカ合衆国大統領|血液型A型

スティーブ・ジョブズ|Apple創業者|血液型A型

チンギス・カン|モンゴル帝国の初代皇帝|血液型A型

トーマス・エジソン|発明王|血液型A型

ナポレオン・ボナパルト|フランスの英雄|血液型A型

パク・ギュリ|KARAのメンバー|血液型AB型

ビル・ゲイツ|Microsoft創業者|血液型A型

ベーブ・ルース|野球の神様|血液型A型

マーク・ザッカーバーグ|Facebook開設者|血液型A型

マキシモ・ネルソン|プロ野球選手|血液型B型

レオナルド・ダ・ヴィンチ|万能人|血液型A型


参考サイト:血液型大全




     <日本の著名人の血液型>

【名前】 【概要】 【血液型】

B・N・F|天才的投資家|血液型A型

イチロー|プロ野球選手|血液型B型

伊藤博文|初代内閣総理大臣|血液型A型

織田信長|武将のカリスマ|血液型A型

香川真司|日本一のプロサッカー選手|血液型A型

加藤鷹|日本一のAV男優|血液型A型

ダルビッシュ有|日本球界のエース|血液型A型

手塚治虫|漫画の神様|血液型A型

徳川家康|江戸幕府の初代征夷大将軍|血液型A型

豊臣秀吉|天下統一を成し遂げた武将|血液型A型

鳥山明|世界一の漫画家|血液型A型

本田圭佑|プロサッカー選手|血液型AB型

松井秀喜|プロ野球選手|血液型O型

松下幸之助|天才的実業家|血液型A型

室伏広治|天才的プロアスリート|血液型A型


参考サイト:血液型大全






以上のことから世界で一番多い血液型A型と比例してることがわかります。

この結果どう思いますか?

あくまでも、中立の立場での回答をください!

血液型差別等の回答はNGです。



知っていればでいいので、Google(グーグル)創業者のお二人の血液型教えてください。
ラリー・ペイジ と セルゲイ・ブリン です。

A 回答 (5件)

チンギス・カンで吹いてしまった(笑)



そういうのは単なる迷信だと思ってます。歴史の闇に埋もれた縁の下の力持ち的な偉人の方が偉いと思っているので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 20:04

>以上のことから世界で一番多い血液型A型と比例してることがわかります。


この結果どう思いますか?

大体どの血液型も比例して普通ではないのですか?
少なければA型は無能なんて言い出す人がいるかもしれませんし。
アメリカ人は全体の10%ほどしかいないB型が富裕層の30%以上を占めると言われてますが。
それから豊臣秀吉はO型で確定してますよ。ナポレオンはO型、アインシュタインはB型説はありますが実際は不明でA型説はありません。徳川家康は当初言われてたAB型は否定されましたがAかBかは不明のはずですよ。
血液型がどうだからどうとかあまり意味はないと思います。
B・AB型がいない民族もいますし。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>アメリカ人は全体の10%ほどしかいないB型が富裕層の30%以上を占めると言われてますが。

この文章でいろんなQ&Aサイトでみかけるの気のせいですかね??

回答者さんは、B型ってことは、わかりましたよ~~



B型が富裕層の30%以上を占める??

笑わせますね~

事実無根な事言わないように  


デマもほどほどに~^^v

お礼日時:2012/10/26 23:06

血液型なんか調べようもない歴史上の人物が多数ありますから、このリスト自体が信用できないな、と判断します。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

DNAなどからわかるそうですよ。

テレビでも歴史上の人物の血液型調べもしてましたよ。

お礼日時:2012/10/26 20:23

A型が多いようですが、



エー加減にしろって感じです。


ここに挙がっている著名人とやらはほんの一握りにすぎない。


血液型と著名度は無関係です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>A型が多いようですが、

>エー加減にしろって感じです。


座布団3枚!

お礼日時:2012/10/26 20:10

>この結果どう思いますか?



何も思わん。

強いて言えば、C型とかD型はいね~のかなとか
暇な人間もいるもんだとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

C型肝炎ならいますよね^^

暇人ですみませんね。

なんせ!宝くじが当たりよく当たるので働く必要なくて!

金と時間がありあまってるんですよ!


笑        笑        笑       笑


回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています