プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府八尾市にあるROB治療をしている病院をご存知ですか?
私は身体の内臓が弱く知人からそのROB治療を勧められております。
ですが、治療費を聞くと万札が飛び交うぐらい高いそうなのです。
体調は良くなると聞いているのですが、値段が高くて悩んでいます。
本当にその治療は身体に効くのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、詳しく教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ROB治療なるものを知らなかったので検索してみたんですが、胡散臭い!病院でも無いし


○○○理論をじっくり見てみたんですが、医療関係職なら鼻で笑うレベルですよ…
そこの2人の先生なる人は医師でも無さそうですし、
まずはそこの院長が医師であるか確認することから始めて下さい
医療行為でないからこそ保険が効かず、万札が飛ぶんでしょうが…

ついでにいうと『治療、診断』を医師でないものがすると医師法違反になった気がします

あと質問者さんは普通に消化器科で相談したほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。保険の方は、私の病気にはきかないらしく、きく人もいるらしいのです。
外国からも来ていると言う噂です。でも、素晴らしい治療ではないのですね。
回答有難うございました。

お礼日時:2012/10/28 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!