アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 芸能人のファンクラブに入りたいんですけど、年会費、入会費、その他、どのくらいかかるのですか?
経験のある方、教えてください。

A 回答 (3件)

芸能人によって全く違います。


どなたのに入りたいですか?

決まりましたら、ヤフーなんかで
タレント名 ファンクラブ と入れて検索してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくサイトを発見したので、調べてみたいと思います♪どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 23:09

 ごく一部の芸能人に限られますが、下記URLのページに、主要タレントのファンクラブ情報があります


 お気に入りのタレントでなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.pia.co.jp/fanclub/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お気に入りのタレント、というか入りたいと思っているファンクラブはここにはなかったけれども、情報を知ることが出来て嬉しいです。ファンクラブって、3千円台の人から6千円とかまでかかる人もいるんですね…初めての世界です。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 23:08

こんばんは。



ファンクラブによって違いますが、平均して年会費4000円、入会費1000円ぐらいですね。その他はグッズの通信販売なので任意です。その芸能人のサイトを訪問するのがいいかと思います。応援、がんばってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。がんばります!! 実はトオルちゃんなんですけどね…。

お礼日時:2004/02/11 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!