プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月27日の東海テレビ・ぐっさん家、「ぐっさん!南知多で!ふりかけ作りの旅!」でぐっさんが運転していた車の種類は何でしょうか。いつもの白いジープではなく、違う車でした。


背面は木目調で観音開き型の扉であったように思います。
社内や内装から見てワンボックス?

ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も観てました


コレも実はJEEPなんですよ。フルオープンのJEEPとは違ってロングバンタイプと言うそうです

いつものJEEPよりも大分、前に生産停止になってしまったためほとんど見る機会がありませんね
偶然ですが、11月17日に名古屋の上小田井にある某SCの駐車場で同型のJEEPを見かけました。

あのデザインなら私も乗りたい。。難しいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!