アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンNewブランコパークDX とおりたたみロングスロープキッズパーク ワールドで迷っています。
口コミを見ていると、おりたたみロングスロープキッズパーク ワールドの方が滑り台が長いと言っている人がいるのですが、探してもアンパンマンNewブランコパークDXの滑り台の長さが見つかりません。(おりたたみロングスロープキッズパーク ワールドは110cmと書いてあるのですが)
アンパンマンNewブランコパークDXの滑り台の長さを知りたいのですが、わかる方教えてください。
また、作りなどこちらの方がいいというのがあればそういうことも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!



実際、室内滑り台を使用されてあるホームページあります!

参考にしてください!

http://ameblo.jp/re-t/entry-10663920133.html

この回答への補足

おりたたみロングスロープキッズパーク ワールドを購入しました。
滑り台が長くて、やっぱりこっちにしてよかったと思いました。

補足日時:2012/11/01 10:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答を頂いたのですが
質問に対する回答ではありませんね・・・

お礼日時:2012/10/30 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!