プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特打の練習をしようと思って友達からダウンロードさせてもらったのですが、なぜかページがひらきません。どうしたらいいのでしょうか???

A 回答 (2件)

特打は有料ソフトです。

製品版買ってください。

著作権違法で、訴えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/02/12 19:58

正直に書くのはとってもいいのですが、違法行為ですよ。


また質問するにしても、OSがなにとかも書かないと答えようがないと思いますよ。(同じ経験をなさった方がいらっしゃったら別ですが。)
しかも"友達からダウンロード"という意味がよく分かりません。
スペックの問題なのか、そのソフト自体が不完全なのか。
ソフトはコピーせずにちゃんと購入しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか。どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/02/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!