アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ばの女です。
小学生の頃から自分の体に強いコンプレックスを持っています。

交際して2年になる彼が居ますが、援助交際でお金を払って若い女の子の体を買っていることを知ってしまいました。(18歳から22歳位の女の子を選んでいるみたいです)

私と付き合い始める前から行っているようです。

過去にどのような理由で始めたかはわかりませんが、
私と交際中も何人もの女の子を買っていたのは、私では満足出来ていなかったんだと
言葉では表現出来ない位、惨めな気持ちです。


私は身長165センチ、体重は65キロ、骨格が大きく肩幅は44センチもあります。
頭や顔の骨も大きくて、標準体型の女の子より顔もかなり大きいです。


太っていると胸も大きくなるのが一般的だと思うのですが
バスト88、アンダーバスト77でAカップしかありません。

下着屋さんで測ってもらうと、骨格が大きくバージスラインが広いので下着はD75かE75を着用しています。谷間は出来ません。



身長が高くて貧乳でも、スレンダーなモデルさん体型が好みな男性は居ると思いますが、私はガタイが良いので痩せてもモデル体型になれません。

大きい女性が好きだという男性も居ると思うのですが、大きいお姉さんキャラだと巨乳がセオリーな気がします。



自分には女性としての魅力がまったくない事はわかっていますが、彼は私にSEXを求めていたので嬉しく思っていました。


彼は私の顔も体も、私とのSEXも好きだと言ってくれます。私を気遣っての言葉だと思いますが、それでも毎回嬉しいです。少しは本当の気持ちなんじゃないか、と思ってしまう事もありました。


彼とはほぼ毎日、少ない時でも3日に1度のペースではSEXしています。
ですが、援助交際をしているということは、回数が足りないというより私が不満ということですよね・・・。



援助交際は辞めてほしいですが、自分に非がある気がしています。
どうして彼は私と付き合い続けるんでしょうか?
SEXを求めてくるのでしょうか?

男性からすると、やっぱり体が大きくて貧乳では女として見れませんか?
せめて骨格が華奢なら・・・。胸がもう少しあれば・・・。もうこんな自分が恥ずかしいです。

A 回答 (13件中1~10件)

もっと自分を大事になさって下さい!



165くらいならそんな大きい方じゃないですよー。
私の知り合いには175の方が2人いますが、服の丈足りなくて大変そうです笑

私は166で、158の方とお付き合いしたことがありますが、ヒールも気にしないからどんどん履いて!と言ってくれる人でした。

その後の168の彼氏も同じことを言ってくれました。

結局今は188の彼がいますが、自分より大きくても小さくても気にしない方も沢山いますよ☆

あと私もAかBカップの貧乳です笑
でも巨乳好きほどではありませんが、貧乳好きもいますから気にしすぎなくていいと思います。
私は自虐ネタにしたりして開き直ってます笑

骨格は生まれつきなので難しいですが、整体の骨盤矯正や、姿勢を直すことでも見た目変わりますよ♪

大きいと色々苦労もありますが、身長は縮められないのでしょうがないですよね…

でも自信がないからって男の人にそんな扱いさせてはいけません!
もっと自分を大事にして、大事にしてくれる人見つけて下さいー。

ごめんなさい。
つい同じくらいの背で同年代だったので熱くなってしまいました…

私もコンプレックスだったけど、今は全然気にしなくなりましたよー!
かなり大きくて貧乳好きな彼のお陰もありますが笑

絶対にあなたのことを大事にして、かわいいね!と言ってくれる男の人がいますよ!
好みは人それぞれですから♪

それまで浮気男はポイして、自分磨きしましょ☆
    • good
    • 5

やめてよ、やめて(泣)



私はね、155センチ53キロだけどバスト82くらいしかないよ?
肩幅はかったことないけどラグビー選手て言われるし。

それに比べれば質問者様そーとーいい体じゃん…

ほぼ毎日してるのに
援交までするってことは
あなたに原因があるんじゃなくて彼がかなり性欲強いんだよ…

毎日してても多分足りないだとか
どんなにいい子でも一人じゃ満足できないとかさ。

質問者様のことが好きだから遠慮してる部分もあると思うし。

あと普通に考えて質問者様が好きだから付き合ってる、
けどいろんな子とたくさんしたい。なんだよ、きっと。


でもそんな男やめといたほうがいいと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mmkk23様ご回答ありがとうございます。
155センチ53キロでバスト82センチというのは私からするとすごく羨ましいです!
小さくなりたくても身長を縮めることは出来ないからです(>_<)
身長が低いのならヒールを履けば良いのでは、と思いますが
私はこれ以上大きく見えるのが怖くてヒール靴が大好きですが自粛しています(泣)

彼にもあまりヒールのある靴を履いて欲しくないと言われて、やっぱり大きい女は嫌なんだなぁ~と泣きました(^^;;

mmkk23様からは私はいい体と感じて頂いてるのなら、人は皆、無い物ねだりってことなんでしょうか?


援助交際をするのは性欲の強さが原因なのでしょうか?
彼に聞いても「俺は病気だった!もうしない!」の一点張りで"なぜ"援助交際をしていたががわかりません。

好みの女の子とメールでやり取りをして、会ってエッチな事をするのがゲーム感覚で楽しいのでしょうか?
彼は風俗には行ったことがなく、援助交際は自分にとっての風俗だったと言っていますが、
風俗にはなくて、援助交際にあることってなんでしょうか?

お礼日時:2012/11/02 16:50

No.8です。

No.10サンの回答に私もその通りだと思います。
私も見た目はとても大事だとはおもいますが
見た目と付き合う訳ではないんですよね。
中身ですよ。
今の自分は世界で一つだけの花だよ~(笑)
あなたの質問と皆さんの回答で私も
色々へこんでいたから
励まされました。ありがとう(*^_^*)
質問者さん、幸せになれますように(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

mamafriend様ご回答ありがとうございます。
私もこちらに相談するのを悩みましたが、回答いただけて励まされました(^_^)

男性不信になりそうですが、頑張って幸せになります(=^ェ^=)

お礼日時:2012/11/02 16:23

NO5です。


お礼読みました。
性癖は・・・100%とは言わないけど
治らないんじゃないかなw

>私自身の中身に自信がないことが大きな原因かもしれないですね。
いやいや・・・外見(どんなに可愛い、綺麗、格好良いと言われたとしても)
にしろ自分の中身に自信ある人ってそうはいないでしょ^^;
いたらナルシスト・・・・かもw

>貧乳派のかたは身長低めで骨格の華奢な女性を好むイメージを持っているの
>ですが、貧乳好きにもいろいろあるのでしょうか?(;^_^A
これはさ、好きになった人がどうか・・・であって
貧乳を好きになる訳じゃないんだよね。
好きになった人がそうだったら尚良いなって話だからw
身体と付き合うんじゃないんだからw

自分でどうにかなるのであれば、努力は必要かもしれないけど
自分でどうにも出来ない事で悩んでも仕方ないよ?
これが自分なんだから って開き直る・・・というのか
個性の1つなんだから、ありのままで勝負したらええんよ。
魅力なんて人それぞれ感じ方が違うんだからさ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ta_kucyan様ご回答ありがとうございます。
中身に自信がある人はそうそう居ないですか!
目から鱗が落ちました!
みんな自信満々に振舞っているので自信を持っているのだと決め込んでいました。
自信が持てるように努力をすることで継続できた自分に自信を持ってあげれるようになりたいと思います。

性癖は治らないですか…。
彼に話しました。別れたいと伝えました。
私を失うことの方が大きいのでもう絶対にしない。
と言って謝ってくれました。

けれど言葉だけでは信じれませんでした。
情はたっぷりあるので(泣)とりあえず実家に戻ってしばらく距離を置きながら彼の行動で信じれるようになればいいなと思います。


努力では治せない部分の体型ばかりを気にしていても仕方ないですね。
自分を好きになってくれた人が自分の体も可愛いと思ってくれるのが1番ですが(^_^)

なるほど!貧乳を好きになるんじゃない。名言です!

お礼日時:2012/11/01 17:46

34独身男です。



皆さんの回答に、私が書きたいことはほぼ出たので、1点だけ・・・。

あなたが「エンコーが許せない」のですか?
彼氏がエンコーしてる事実が許せないのであれば、彼にそれを伝えて相手がどうでるか。それを辞めてでもあなたを選ぶのであれば、素晴らしいことです
相手が辞めてくれずにうるせーこれくらい許せよって言うなら、一緒には居られないってことじゃないでしょうか?

質問者サンが、「別れたくないから」迷っているのですか?
だとしたら、これからもずっとずっとずっと、彼氏さんのために自分の気持ちを押し殺せるかどうか、よく考えて下さい。
そうできますか?気持ち、押し殺せ続けますか?
できるなら、それは今の関係が一番いいのだと懐います。
できないなら、今エンコーが分かったから別れるんじゃありません。近い将来、別の障害が出た時にも同じ様に悩んで別れることになったんです。エンコーは関係ありません。

上から目線で大変恐縮ですが、質問者サンご自身のお気持ちが一番大切なのです。
エンコーが絶対的に嫌なのか、嫌でも相手の為に頑張れるのか。
ご自分の気持ちをよーーくもう一度検討なさって結論出されてみては?


すみません、上手な文章がかけないので質問者サンがコンプレックスに思っている事への上手な表現ができませんが、コンプレックスは関係ないとお伝えしたいのです。
男と女、まして結婚や長いお付き合いを考えた時に、体の特徴が元で別れてしまうようなことがあれば、早目に別れてしまったほうがお互いのためです。
不謹慎な話ですが、例えば、(あなたの彼氏じゃないですよ??)大事な大事な彼氏が事故で不具になったとして、その人の元から離れて別れてしまうことがあっていいと思いますか?いや、別れるのが当たり前でしょう。と考える人もイルと思うのです。

それに近いと考えて欲しいのです。
大事なのは、あなたと彼氏さんの心のつながり、関係なのです。
質問者サンが許せない事があるならば、それは伝えて話し合いスべきだと思うのです。
そこに毎日Hがあるか、3日に一度Hがあるかどうかなんて全く関係ないのです。


最後に一つだけ・・・。
男の性癖ってそう簡単に治らないですよ・・・。残念ながら。
なので、外で体の関係がどうしても治らない人は、そうそうその習慣は取れません。彼女がいるかどうかは関係ないのですよ・・・。男は馬鹿なので・・・。

でも上手くいく様になるといいですね!
がんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lonely_baby様ご回答ありがとうございます。

>質問者サンが、「別れたくないから」迷っているのですか?
だとしたら、これからもずっとずっとずっと、彼氏さんのために自分の気持ちを押し殺せるかどうか、よく考えて下さい。
そうできますか?気持ち、押し殺せ続けますか?


別れたほうが幸せになれる気はします。けれど簡単に別れられないのは寂しさや好きな所があるのだと思います。
2年付き合ってきたなかで、彼の行動が信用出来ず、でも言い出せずに気持ちを押し殺そうとして
精神的に不安定になり精神科に通院した時期があります。
なので私には気持ちを押し殺して交際を続けることは出来ません。



>エンコーが絶対的に嫌なのか、嫌でも相手の為に頑張れるのか。
ご自分の気持ちをよーーくもう一度検討なさって結論出されてみては?

彼氏が援助交際をしているということを容認して付き合い続けることは出来ません。
だけど、今後しないのであればお付き合いを続けたいです。

ただ、彼が「もう援助交際はしない」と悔いて反省してくれても、自分が彼を信用出来ない気がします。
彼が私だけを愛してくれているという自信が持てないですし
彼はまたいつか援助交際をくり返すのだろうな、と心の奥のほうで感じています。

援助交際をしていると知ってから彼の事が気持ち悪いと感じることがあります。
相手の女の子に学生服を用意してもらったり、ミニスカートにニーハイソックスで来てほしいと要求
していたり、このプレイを丁寧にやってくれたらお小遣い上げるなど、やり取りをして
実際行為に及んでいたんだと想像すると精神的にまいります。

彼は31歳ですが、10代の女の子にそんなことをさせて、大人として情けないです。
自分の子供の親にはなってほしくない。
(彼と性交渉しているのに、自分勝手な言い分でごめんなさい)

男性の性癖はそう簡単に直らないとのことですが、私もそう感じます。
だけど、直る可能性があるなら努力したいとも思います。


どうするのがよいのやら…。

お礼日時:2012/10/30 05:41

こんにちは!


30代女です。わたしも身長が168センチあります!貧乳かもです(笑)

私もあなたの気持ち分かりますよ。
私は、手も足もでかいし学生の時はいやだったかな。
小さい女になりたいって思ったし(笑)
でも無理だから
やっぱりダイエットしました。痩せれば華奢に見えると思ってね。
おかげでそんなに目立たなくなりましたよ~(^_^)v
あと背が高くて悩んでたせいか猫背になったりしてたけどある時
買い物行ったときに鏡をみたらすごくカッコ悪くて(;_;)
それからは姿勢よくあるいてます。
自信持って!
あと彼氏だけどほんとだめ男好きかもしれないけどもっといい男いるから!
頑張ってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mamafriend様ご回答ありがとうございます。

私も手も足もデカイです!普通の靴屋さんではサイズがないので大体同じお店で靴を買います(^^;
骨格が大きくても痩せれば華奢に見えますか!?
中学生の時に9キロダイエットしても、友人に「全然変わってない。○○は痩せれないんだよ。」
と言われたことがあり、骨格が大きいと体重が変わっても他人から見える姿は変わらない…。と
落胆した経験があります(泣


もっと素敵な男性がいることもわかってるのですが、好きな部分もあり別れに至らせられないんですよね。
ダメ女過ぎて情けないですが…(笑

お礼日時:2012/10/30 04:57

身体の悩みは、本人に取って


かなり深刻ですよね~
お気持ちは分ります。

身長165cm・・・
確かに長身ですが、
そこまで気にする程でもないと思いますよ!

それより~体重を少し減らしましょう。

どうしても、長身の人がデカいって言われるのは、
横も有るからだと思います。
標準体型なら~デカいではなく、
大きいね!って言われます。

身長は小さくできませんが・・・
体重は減らすことは出来ますよね。
あなたの言うスレンダーはよくわかりませんが、
痩せれば、肩の肉が落ちるので
肩幅も狭く見えます。

自分のコンプレックスが原因で
彼が援助交際してるとは思いませんが、
まず、コンプレックスだというのなら
自分磨きに努力なさい!!

後・・・
彼の行動は、癖、趣味、みたいなものですね
お酒におぼれる人、ギャンブルにはまった人、
女遊びばかりしてる人・・・

将来結婚とか考えてるんでしたら~
きちんと今の内から話し合いした方がいいと思います。
ズルズル付き合って彼が今の状況と
変わらずでしたら、あなたも20代後半に、
時間の無駄です。

厳しいコメントですが、
彼だけが男じゃありませんよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1025momo様ご回答ありがとうございます。

私は大きいと言われるのがとても嫌なので、そこはもう自分の中で昇華させていくしかないですね(>_<)
胸が今以上に減らないか不安なのですが、10キロ太っても殆ど大きくならなかったので
ダイエットをして体の横幅を減らす努力をしてみます!

肩は骨格だと諦めていましたが、他者からみて変わったと思ってもらえるなら痩せてみます(^^)


彼とは同棲しているのですが、同棲してから結婚はあまり考えなくなりました。
結婚生活が想像出来てしまったからかもしれません。

それでも別れられないのはなんだかんだ好きな所があるからなんでしょう…。
寂しさもあると思います。
自分のダメ女っぷりが痛々しいですが…。

お礼日時:2012/10/30 04:45

こんにちは。



男性です。

質問者様は「彼が援助交際をしているのは自分に不満があるからだ。
自分が原因だ。」とご自分を責めていますがお止めなさい。
絶対に。

援助交際をする男性は、どんな女性と付き合っていてもします。
浮気する人も、風俗通いをする人も、どんな女性とお付き合いしていても
する人はするんです。

逆もまた然り。
どんな女性とお付き合いしていても、そういう事を一切しない男性は、絶対に
しません。

彼が援助交際をしている事が不満で傷付いているならば彼に言えば良い。
それでも止めないならば別れてしまえば良い。

自分を責めて自分を納得させて彼と一緒にいたい。
それは間違った考えだと思いますよ。

彼は質問者様に魅力を感じているからお付き合いしているのだし、SEXで愛情を
確かめ合っているのでしょう?

もっと自信を持って。

傷付き不安があるならば彼に言えば良い。
自分を責めて納得したフリをしていても何の解決にもなりませんよ。

それと、身体が大きかろうが貧乳だろうが気にし過ぎですよ。
男性には分からない!と言われてしまえばそれまでなのですが。

男性の私から言わせてもらえば身体が大きかろうが貧乳だろうが要は「好み」でしょう。
好みなんて人の数だけあるものでしょう。

コンプレックスなんて誰でも持っています。
質問者様だけではありません。

大切なのはコンプレックスを気にしすぎて何でもネガティブに考えて負の連鎖に
陥らない事です。

暗い顔をして不安がって下を向いている女性よりも。
笑顔で積極的に何事にも取組んでいる女性に魅力を感じるのは当然でしょう?

それは女性も男性も同じでしょう?
質問者様も彼の容姿だけに惚れているわけではないでしょう。

二人の強い信頼関係を作って行くには質問者様が感じている事をきちんと伝える事も
大切だと思いますよ。

もう少し自分を信じてみてはどうですか♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ginG1224様ご回答ありがとうございます。


>援助交際をする男性は、どんな女性と付き合っていてもします。
浮気する人も、風俗通いをする人も、どんな女性とお付き合いしていても
する人はするんです。

なるほど…。私が彼と付き合い始めた時、彼には同棲している彼女がいました。
自分は浮気相手であると頭ではわかっていながら、彼の「彼女とはもう体の関係はない」
「恋愛感情はないし別れ話もしてるけど、彼女が家から出て行ってくれない」
「引越しが済んだら一緒に暮らそう」などという言葉を信じたいと思っていました。

付き合って半年後には同棲を解消してくれ、数ヶ月前から私と一緒に住んでいます。
両親にも結婚を前提に考えていると挨拶にきてくれました。
彼のご両親にも紹介してくれています。

だけど彼を信じきれないのは自分は浮気相手だった。という意識があるのです。
きっといつか、自分が浮気をされる番がくるとわかっていました。
援助交際をされていたというのにはびっくりしましたが・・・。


>どんな女性とお付き合いしていても、そういう事を一切しない男性は、絶対に
しません。

そのお言葉を信じます。


>彼が援助交際をしている事が不満で傷付いているならば彼に言えば良い。
それでも止めないならば別れてしまえば良い。

援助交際や浮気を罪悪感なく出来る人でも、止めてくれるようになるのでしょうか??



>自分を責めて自分を納得させて彼と一緒にいたい。それは間違った考えだと思いますよ。

ずっと彼を好きになってしまった自分を責めていました。
けれど、自分の体を責めるのは可哀相ですね。
彼が浮気や援助交際をするのは自分の体型のせいではないと、やっと頭がまとまってきました。


>彼は質問者様に魅力を感じているからお付き合いしているのだし、SEXで愛情を
確かめ合っているのでしょう?

そうだと思いたいです。SEXではお互い性欲を開放しているだけで
愛情を確かめ合っているかは疑問です。


>質問者様も彼の容姿だけに惚れているわけではないでしょう。

そうですね、彼の容姿はむしろ好みではありませんでした。
人として惹かれるようになり、容姿も愛おしくなりました。


>二人の強い信頼関係を作って行くには質問者様が感じている事をきちんと伝える事も
大切だと思いますよ。

真摯に受け止めました。文字にして下さり感謝します。
彼と付き合って、恋人とは信頼関係があることが1番重要だ!と思うようになりました。
お互いに相手に愛されているという安心感のある信頼を築きたいです。

彼は浮気をする人だ、という意識が恋愛当初からあるので信頼出来ていません。
ただ、信頼関係は作っていくものと書いて下さっているので、どうすればよいか頭を悩ませてみます。

お礼日時:2012/10/30 04:29

>私と付き合い始める前から行っているようです。



という事は 質問者様が原因ではないんだよ。
そういう性癖なんだよ。

>どうして彼は私と付き合い続けるんでしょうか?
遊びと本命って事ではないかな?

>男性からすると、やっぱり体が大きくて貧乳では女として見れませんか?
おれは貧乳派なので 気にしません。
でも~ おれが身長が160センチしかないので
背の高い女性には相手にされた事ないwwww

逆に質問者様は背のちっこい男性と
付き合えますか?

ちなみに 胸と付き合ってるんじゃない。
質問者様の性格や人柄、価値観、そういった
とこを好きになったんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ta_kuchan様ご回答ありがとうございます。

>という事は 質問者様が原因ではないんだよ。
そういう性癖なんだよ。

性癖なら治らないでしょうか??


>遊びと本命って事ではないかな?

なんだか私も遊ばれている気がしてきました(;-_-)


>質問者様は背のちっこい男性と付き合えますか?

今の彼は私と身長が同じです(^^;)多少はヒールがある靴を履くことが多いので大抵私より彼のほうが小さいです。
ずっと背が高くて自分を大きいと言わない人が好みでしたが、彼に出会って変わりました。
彼の事が好きになって、彼の身長も愛おしいと思うようになりました。
人を好きになるのは外見だけではないと知っているのを思い出しました。とても感謝します。
私自身の中身に自信がないことが大きな原因かもしれないですね。


ちなみに貧乳派のかたは身長低めで骨格の華奢な女性を好むイメージを持っているのですが、貧乳好きにもいろいろあるのでしょうか?(;^_^A

お礼日時:2012/10/30 03:40

おはよーございます。



個人的には、見た目で人を判断すると損をすると思っているので、美人でスタイル良くて性格と頭の悪い女性より、体が大きくて貧乳でも賢くて性格のいい女性のほうが、見る目のある男性にはもてるんじゃないかとか思います。
人にはそれぞれの魅力と好みがあると思います。質問者さんが、ご自分の見た目にコンプレックスがあっても、彼から見たら貴方にしか無い魅力があるからつきあっているんだと思います。その外見自体が彼の好みのど真ん中なのかもしれません。実際、顔も体もHも好きと言ってくれているのですから。

そのコンプレックスと援助交際は別問題です。同じ土台で考えると自分のコンプレックスのあるところが原因なのかと思ってしまう気持ちはわかりますが、違うと思います。常識的に考えて、彼女がいるのに相手を探して買春しているなんておかしいです。質問者さんに責任はありません。貴方に不満があるとかじゃなく、彼に問題があるように思います。
止めて欲しいと伝えたほうがいいんじゃないでしょうか。
彼自身、病気をうつされたり、トラブルに巻き込まれる危険もあるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harukaze16様ご回答ありがとうございます。

>美人でスタイル良くて性格と頭の悪い女性より、体が大きくて貧乳でも賢くて性格のいい女性のほうが、見る目のある男性にはもてるんじゃないかとか思います。

私もそう思います。でも私は賢くもなく性格もいいとは思えないのですよね。
人付き合いも苦手です。
見た目以上に中身に自信がないんだと気付きました。

そんな自分でも付き合ってくれる。援助交際するのは必然なのかな・・・と思いそうになりましたが
別問題だと言って頂き我に帰りました。

正直「援助交際」ということにも引っかかっています。
男性からすれば浮気も風俗も援助交際も同じ遊びの一つなのでしょうか?
奥さんに性交渉を断られ続けて性欲解消のため風俗に行く…というのは私も性欲があるのでまったく理解出来ないわけではないのですが、わざわざ出会い系サイトで相手にコンタクトを取り、条件を決めて後日待ち合わせて会う。という事が理解出来ません。
私は性欲って湧き上がった時に一番したくなるのですが、彼は待ち合わせの約束をしてから会うまでの間にも私と関係を持っています。
私とのSEXは義務感から行っていたのでしょうか。

援助交際って辞めてと言って辞めれるものですか?

お礼日時:2012/10/30 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています