プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、初めての子供を出産します。
子供の為に何か記念になるものを残したいと思っています。
昔から赤ちゃんの髪の毛で筆を作ったりして髪の毛を保存しているので、私も子供の為に髪の毛を保存したいのですが、何かいいサービスはありますか?

A 回答 (2件)

髪の毛自体を保存するのでないのならば、こんなのもありますよ。



http://www.heart-in-diamond.jp/

髪の毛の炭素から、ダイアモンドを精製するサービスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 12:05

やはり筆でしょうか。


私も胎毛筆を作りましたよ。
ジュエリーシリーズでネックレスタイプのものや紅筆など
種類もたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!